2016.5.13(Fri)~7回目の検診~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 65.2kg 57kg 14% (あと8.2kg) 163.5cm 65.2kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.3% 28% 163.5cm モデル

2016年05月13日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は7回目の検診でした(*´ω`)順調に大きくなってました♪
    先生曰く、現段階ではちょっと小さいけど「付いてるっぽい」との事でした( *´艸`)嬉しい♡

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.5.13(Fri)
    妊娠22週6日目。妊娠6カ月。予定日まであと120日。
    体重:65.2kg (5:50頃測定)
    体脂肪率:34.3%
    お通じ:無

    【朝食】6:30
    ・プレーンオムレツ(w/ケチャ)
    ・ほうれん草としめじのソテー
    ・きな粉ヨーグルト(200gw/オリゴ)
    ・ソイラテ(無糖)

    【昼食】11:45
    ・チキンソテー
    ・グリーンサラダ(w/ゴマドレ)
    ・ほうれん草とベーコンのおひたし
    ・青じそ豆サラダ
    ・たくあん(2切)
    ・白ごはん
    ・えのきの味噌汁
    ・カフェオレ(無糖)

    【夕食】17:50
    ・照り焼き風豆腐ステーキ
    ・ツナと人参のサラダ
    ・ジャガイモのバジル炒め
    ・玉ねぎと油揚げの味噌汁(w/ほうれん草)
    ・押麦ごはん

    ****************************************

    今日は5:45起床。主人のお弁当と朝食づくり♪今日は検診後、母の店でお昼を食べる予定だったので自分のお弁当は無し(*´ω`)先に一人で朝食食べてたら主人も起きてきて一緒にご飯♬結局昨日のお通じ無かったし、体重は増。

    主人を見送って朝食の片付けを済ませて外出準備。今日はそんなに待ち時間もなくスムーズに検診終了(*´ω`)体重に関しては先生からは何も言われず、結果は上に書いた通りです♪頭部の3D写真では恥ずかしがり屋なのか顔は隠してましたw便秘気味なことを先生に相談して、便秘のお薬も処方してもらいました('ω')

    検診後すぐに主人にラインで報告入れて母の店でランチ(*'ω'*)報告の返事は「小さいの…?!(´;ω;`)」でしたwランチを食べながら母にも報告♪母は笑いながら「本確定はまだなんやろうけど、でもよかったやんか~♪」と言ってくれました(*´ω`)

    母の店を出て帰宅後は自宅近くのコンビニに車を停めて少しお散歩して帰りました(*´ω`)お散歩から帰ってからはお洗濯して簡単に掃除機かけてから少し横になって休みました(*'ω'*)

    17:00頃から夕食準備。バジル炒めは一口大に切ったジャガイモをレンチンして軽くソテーして市販のバジルソース、塩コショウで味付けしました♪このバジルソースは市内の婦人会の方が作ってるもので、市内の道の駅で販売してる奴です(*´ω`)余計な物は入ってない無添加のものでとっても安心な万能ソースです( *´艸`)

    明日は主人もお休み♪予定はまだ何もないけどどう過ごそうかな♪
    今日も閲覧ありがとうございました( *´艸`)

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      男の子希望だから、よかったですね。
      おめでとうございます。
      ご主人の反応に笑ってしまったけど、男性はそういう反応になるのかな。

      息子は身体が大きくなるにつれ、そこもきちんと成長しています(笑)

      今日のお料理も、美味しそう。

      コロッケとレバニラ炒めを買ったから、明日は久し振りに夕食は楽をします。
      2016.05.13 22:33
    • なつきち なつきち かなぎし。さんのところもたぶん男の子なんですね!
      うちもたぶん…と言われたけど、くっきり写ってたんでほぼ確定のようです(^^;

      無事に生まれてくれればどっちでもいいのですけれどもね~(*´∇`*)

      パワフルで大変そうだけれど頑張りましょうねo(`^´*)
      2016.05.15 13:58
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      お返事遅くなってすみません(;´Д`)
      本当にうれしいです♪次の検診時にはもう少し育って「確定」もらえたらいいなと思いますw
      主人の反応には私も笑いましたwご近所のお兄様方にも同じような反応されましたよw

      それ聞いて安心しましたw

      たまには楽させてもらうの大事ですよね♪
      2016.05.16 18:31
    • かなぎし。 かなぎし。 > なつきちさん
      「確定」もらえるのが楽しみです♪
      くっきり写ってたんですね~!うらやましい♡

      お互い無事に、元気で生まれてきてくれるのを祈っときましょう( *´艸`)
      2016.05.16 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒77は歴代トップ50に入る記録で、インドアのベストの3分34秒65は歴代20位以内。2013年のモナコ・ヘラクレス大会では1500 ... ック"として米国アウトドア選手権の1500mで優勝(2011年と2013年)。大学生の資格を全うせずにプロに転向した ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21