維持するために向けて自分なりの取り組み^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.7kg 48kg 90% (あと2.7kg) 158.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.2% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • まきぴ

    今日は微増!
    昨日のチョコチップスが効いたかな?w
    でも今日の懲りずに昨日の残りのチョコチップスを食べましたw
    その分、昼食は抜き~
    早くお菓子類は食べてしまいたい・・・
    買わなきゃいいんだけど、ね・・・・www

    今日から今後の事を考えて、毎食やっていたカロリー計算をやらない事にしました~
    自分で考えて、調整・維持できる能力が今あるのか、検討しようと思います^^
    一生カロリー計算なんて面倒だし・・・
    約8か月、よく毎日カロリー計算してたなと地味に感心www

    まだ目標体重には達していませんが、維持できる能力も身に着けていきたいと思います^^

    <今日の食事>
    朝 豆腐そうめん(めかぶ生姜入り)・サーモンサラダ・ベーコン
    昼 チョコチップス
    夜 グリーンスムージー

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:19:29
    •  
    • コメント14件
    • マツモトデラックス マツモトデラックス カロリー計算苦手…(๑¯ω¯๑)
      コンビニ商品とか表示があるのだと良いけど、自分で作ったものは全然分からない(´°ω°`)
      2016.05.13 20:31
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私カロリー計算は感でわかりますw
      慣れたら分かってくると思いますよー^ ^
      その方が確かに面倒じゃないですよね。



      2016.05.13 21:40
    • ぽてこ ぽてこ チョコチップス美味しいですよねー!昼抜くなんて偉いわ(*^_^*)
      カロリー計算やめるんですか!うん、自分の中で計算できるようになるといいですね〜!
      私は8時間ダイエットやってるとはいえ、カロリー計算しないと、8時間の間に幾らでも食べちゃうので、計算も痩せるまで頑張ります!
      2016.05.13 23:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      今日もチョコチップス❤️
      美味しそう〜〜〜

      8ヶ月もカロリー計算してたのは
      本当にすごい、尊敬しちゃいま
      す(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      ダイエットで一番難しいのは
      keepすることみたいですね ××
      keepする能力身につけていきま
      しょう❣️

      2016.05.13 23:33
    • みとひ みとひ すごいっ!!
      チョコチップスを食べたかわりに昼食なしとは(*_*)
      順調な方はそういうことができるんですよね。
      本当に感心します☆

      それから、長い間カロリー計算をされていた事も
      本当に尊敬です!!
      私は面倒で、そこにはノータッチなので本当に素晴らしいと
      思います。

      まきぴさんの維持する姿、是非お手本にさせて頂きたいです!!
      2016.05.14 01:57
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 カロリー計算に縛られるのもイマイチだものね。
      自然に維持できるといいね!
      引き続き応援してます!
      2016.05.14 09:25
    • あまね あまね わかるー 気にしないでどこまでやれるのかってホント重要ですよね☆

      だいぶ感覚は身についてるだろうし
      これこらに期待ですね♪

      私も時々カロリーチェックしつつのだいぶユルダイエットでの維持&筋肉増強がんばります~(o´∀`)b
      2016.05.14 14:47
    • まきぴ まきぴ > マツモトデラックスさん
      私も以前はカロリー計算なんて面倒だし嫌いでしたが、今は色々便利なツールがあるので、計算も楽にできますよ~
      カロリー調べてみると、意外に高カロリーだったものもあったりで新しい発見もありました^^
      ちょっと調べてみるのもお勧めです^^
      2016.05.14 19:27
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      さすがに約8か月もカロリー計算していると、何となくは自己計算できるようになりましたw
      慣れてきたので、計算からの卒業です!
      自分で調整する力も身につけていきたいので、頑張ってみます~
      2016.05.14 19:28
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      さすがにチョコチップス食べ過ぎてお腹空きませんでしたwww
      美味しい物は食べ過ぎちゃうので危険ですね~

      確かに何でも食べていいからといって食べ過ぎは良くないですね!
      量を調節して胃を小さくするのもダイエットには良い事だと思います^^
      2016.05.14 19:30
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      減らすのも大変ですが、その後一生維持するのもすごく大変なんですよね~
      普段の生活習慣から維持する事を身につけたいので、色々と自分なりに考えて行こうと思ってます^^
      絶対リバウンドしたくないです!!!w
      2016.05.14 19:33
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      もともと、甘い物よりしょっぱいつまみ系が好きなので、甘いお菓子を食べると腹持ちが良いようでwww
      今日もお昼に食べたおかきがお腹に残ってる感じがして空腹感がないです!

      みとひさんはカロリー計算しなくても、バランスのいい食事が摂れてる感じですね^^
      いつもお弁当おいしそうですもん!!!
      旦那さん羨ましいな~~~^^
      2016.05.14 19:35
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      そーなんです!
      カロリー計算に縛られるのって嫌ですよね~w
      何気に面倒だしwww
      自分で自然と維持できる力を身に付けたいです!!!
      生活習慣からもう少し見直して、健康な大人女子目指します^^
      2016.05.14 19:37
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      ガチガチに気にし過ぎてる生活から、自分で維持調整できる力を身に付けたいです~
      自分の感覚で食べ、増えたらちゃんと調整できれば、維持する事もできそうなので^^

      ゆるダイエットでも、大事なのは続ける事なので、あまねさんは頑張っていると思います!
      これからも、ストレスため過ぎないダイエットで綺麗で健康な体を目指して頑張りましょうね^^
      2016.05.14 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... で、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65