マズ〜〜〜〜イ!!!!!!!!(+д+)うぇ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59.3kg 52kg 40% (あと7.3kg) 168cm 59.3kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.2% 18% 168cm 理想

2016年05月13日

  • 菜々緒Style

    今日はお休み✨

    子供達を送り出してから、日頃の睡眠不足解消にソファーで昼寝(。・ˇ꒳ˇ・)
    1時間半程して起きて、ブランチ。

    ところてんを、備え付いている酢じゃなくざる蕎麦の様にして食べてみようと、ザルで水を切ったところてんに、ざる蕎麦ツユ、ネギ、ワサビ、天かす、海苔をのせてみた。

    ローカロリーでお腹膨れるやんって

    そして、お味はといいますと………

    マ、マ、マズ〜〜〜〜イ!!!!!!!!_| ̄|○、;'.・ オェ

    ナニナニこの、薄い感じ。。。
    っていうか、食べ進める度に酢の味するやん!!
    ざる蕎麦のツユが酢で薄まった、すぐ切れる柔らかい麺。。

    マズイ!!

    備えつけの酢はかけてないのになんで酢の味すんの?

    パッケージを見てみると、ところてん自体に酢が使われてるっぽい(#゚Д゚)??

    ところてん自体に混ざってるのか?
    それとも漬けてた液に混ざってたのか。

    どっちにしても、マズイ!!

    ところてんはもうないわぁ。
    後1個残ってるから食べなくちゃだけど、
    苦手やからもう買わんなぁ。

    写真の夕食、お腹膨れたから途中で残した。もずくキュウリと切り干し大根を少しだけど。

    基礎代謝量1279kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.7㎏
    骨量2,7㎏

    今日は今からバレーボールの練習行ってきます!

    朝食

    ブランチ ところてん、ベーコン、目玉焼き、スムージー(小松菜、にんじん、りんご、バナナ、豆乳)キウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    舞茸ホイル焼き、切り干し大根、もずくキュウリ、朝のスムージーの残り、豚の生姜焼き少し、コンニャク海藻サラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコレート、ピリ辛スルメ
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ、ダンス、バレーボール
    0セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:36
    •  
    • コメント6件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) めっちゃ笑った(≧∇≦)
      マズーい!って言ってる
      可愛い顔を勝手に想像♫

      ところてんってそのままでも酢の味しそう、してたのか!
      練り込まれてるのかな?
      2016.05.13 20:39
    • aoi. aoi. 練り込まれてるところてんなんてあるんですね!(◎_◎;)笑
      もう一個あるなんてツライ…笑


      バレー楽しめましたかね✨
      2016.05.13 23:24
    • love love おお〜ところてん!
      でも酢もダイエットに良さそうですね❣️
      2016.05.14 10:16
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > じゅんさん

      いや、、、
      本気で引つるほど、マズかったよ。。
      可愛いなんてほど遠く……
      2016.05.14 20:31
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > loveさん

      酢ならもずく酢でいいっ酢!
      (≧∇≦*)
      2016.05.14 20:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi...aranciaさん

      もう1個はしばらく置いて、あの悪夢を忘れた頃に食べます。。
      2016.05.14 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 暑い時期にピッタリ! つるんと美味しい「ところてん」

    は関東生まれなので、普段ところてんには酢じょうゆをかけて食べているのですが、関西では黒蜜で食べたり、また他の地域では酢じ ... 」と転じ、江戸時代には今の呼び名である「ところてん」となりました。そしてこの「こころぶと」という呼び名の名残から今でもところてんを ... 城京に初めて海藻を売る海藻店と、ところてんを売る心太店が出来ましたが、その当時は身分の高い人の食べ物で、庶民にはほとんど出回っていなかったよう ... 暑い時期にピッタリ! つるんと美味しい「ところてん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23