準備デイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42.2kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42.2kgの体型
    体脂肪 41% 21.8% 21% 148cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • ゆの

    あれれ増えた。
    明日は夜、外食予定で増えそうなので、維持しておきたいところでしたが…残念(;・ω・)


    明日は家に父が来る予定です。
    準備も終わったし、今夜はゆっくりマッサージしよう(*´ω`*)
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎明日の準備色々
    ⚫︎食事昼パン試食がっつりめ、夜通常
    ⚫︎運動は久しぶりにバレエエクササイズ

    朝食

    ソイジョイ
    150kcal(1食分)
    ギリシャヨーグルト
    90kcal(1食分)

    昼食

    食パン、ワッフル作りの試食
    330kcal(1食分)
    サラダ
    80kcal(1食分)
    オニオンスープ
    50kcal(1食分)

    夕食

    ささみロールプレート
    330kcal(1食分)
    納豆
    60kcal(1食分)
    豆腐ともずくのお味噌汁
    70kcal(1食分)

    間食

    ココナッツコーヒー
    30kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    バレエエクササイズ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1190kcal19:42
    •  
    • コメント6件
    • あの あの ユノさんのご飯の写メいつも美味しそう(^¬^)ヤバイヤバイヨダレが…
      バレエエクササイズはじめてききましたっどんなのなんだろ?
      がんばってますね!
      2016.05.13 22:20
    • みとひ みとひ お父様お迎えの準備、お疲れ様でした^^
      宿泊されるのかな!?
      楽しい時間を過ごされます様に☆

      それはそうと、夕食のプレートとても美味しそうです!!
      豆腐ともずくのみそ汁、私も真似っこさせて下さいね♡♡
      2016.05.14 01:50
    • ゆの ゆの > あのさん
      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      作り置きとか使いつつ、品数増やしキャンペーン中です(笑)
      バレエは以前買った本のおまけDVDなんですが、またそのうち大人バレエ教室に行ったりしたいなーと思っています♪
      2016.05.14 10:48
    • ゆの ゆの > みとひさん
      今日一泊の予定です。
      母はともかく父は久しぶりに会うので、接待がんばります(;´∀`)

      生もずく、結構なんでも合うのでぜひぜひ♡
      旦那さんがビミョーに嫌がってる気がするのですが…知らんぷりして入れてしまってます(笑)
      2016.05.14 10:52
    • Kaori Kaori 準備お疲れ様でした(*^^*)

      楽しい時間になるといいですね♪
      2016.05.14 22:38
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます。接待は少々疲れましたがやろうと思っていたことができて、父も喜んでくれてよかったです(*´∀`*)
      2016.05.15 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    になりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズ ... ィットネスクラブに行って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでし ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知 ... でできますよ。 ■キクササイズに挑戦! まったくの初心者なので、ムエタイ入門としてキクササイズを教わることにしました ... を、キック(蹴る)動作を軸に統括した新しいエクササイズです!" ---:キクササイズはどんな格好でするのです ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63