39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44kg 42kg 23% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • いーママ

    いっきに気温が上がり やっと過ごしやくなりました。
    ちょっと遠いほうのスーパーまで足を運びました。
    ただ自分ひとりで歩くときはかなり早歩きなんですが娘の寄り道歩きに付き合うので あんまりダイエット効果はないかんじ笑

    朝食

    オルビス シェイク➕チアシード、オールブラン、フルグラ
    0kcal(1食分)

    昼食

    はちみつレモンスムージー
    0kcal(1食分)
    干し芋
    0kcal(1食分)
    アサイー ギリシャヨーグルト
    0kcal(1食分)
    高野豆腐と長ネギの甘辛煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    生ラム、もやし、えのきの塩胡椒炒め
    0kcal(1食分)
    サラダチキン
    0kcal(1食分)
    小松菜胡麻和え
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)

    間食

    百代餅 ひとつ
    0kcal(1食分)
    ドライフルーツ各種
    0kcal(1食分)
    チョコ ひとつ
    0kcal(1食分)
    きなこねじり 3つ
    0kcal(1食分)

    運動

    プランク
    1セット
    タオルトレーニング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:45
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      遠くのスーパーまで娘さんと歩くの、お疲れ様でした。
      一緒だと、大変ですね。

      早歩きも効果があるけど、たくさん歩くのもダイエット効果はありそうな気がします。
      2016.05.13 22:39
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      今日も暑かったですね。
      娘さんと一緒に歩かれたのですね。
      歩く姿も微笑ましいのでしょうね。
      これから暑くなると外歩きも、熱中症に注意ですね。
      2016.05.13 23:42
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      あちこち触ったり登ったりコケたり忙しいですね なかなかアクティブな娘なので好き勝手歩いて疲れては『抱っこー』です。 腕だけ鍛えられます…
      2016.05.16 13:06
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      テトテト歩く後ろ姿を見るのは可愛いですね。ただ急に走ったり止まったりするので 大した運動量じゃないのに帰宅後ぐったりします。
      公園遊びに良い季節になったのでなるべく連れていってあげようと思います。
      2016.05.16 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ... が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くな ... が使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩 ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういっ ... ウム濃度を維持するようになっています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大 ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3