昨日で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.5kg 48kg 92% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29% 23.3% 22% 160cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • るみん

    満4ヶ月たち、今日から5ヶ月目突入♡
    昨日は、浮腫みもあって、体重残念でしたが、仕方ない。
    これまでの経過です。

    1/12 体重54.7キロ 体脂肪率不明

    2/8 体脂肪率買う 29.5%

    2/12 52.4 28.7%

    (1ヶ月で−2.3キロ−0.8%)

    3/12 50.2 26%

    (1ヶ月で−2.2キロ−2.7%)

    4/12 49.8 25%

    (1ヶ月で−0.4キロ−1%)

    5/12 49.4 24%

    (1ヶ月で−0.4キロ−1%)

    4ヶ月で−5.3キロ−5.5%

    どうにか、この1ヶ月も少しだけ減らすことができました(^_^;)
    ほとんど横ばいですが、40キロ代定着ということでは、オッケーでした(*^^*)
    GWに乱れた食生活を今、必死に修正中。
    今日も3時のおやつの時間に、何か食べたかったので、玄米と納豆を食べました。どうせ、食べるなら栄養取れるものと…
    そしたら、お腹も落ち着き、コアリズムをする元気も出てきました^ ^
    家でのおやつタイムは、小さいおにぎりとか、ヨーグルトとかにしていけたらなって思ってます!

    5ヶ月目も、運動は変わらずジョギングと週3くらいでコアリズム。
    スクワットチャレンジは、あと10日残っているのでまずは、終わらせる!!
    食生活改善して、腹八分目。

    頑張ります♡

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント8件
    • いつき いつき こんばんは!
      4ヶ月で-5㌔ちょいすごいです!!
      努力な賜物ですね◎◎

      励みになります(^-^)
      お互いに頑張っていきましょう(*⌒▽⌒*)
      2016.05.13 22:22
    • さちママ さちママ 励みになります! 2016.05.13 22:25
    • かーきん かーきん 5か月目突入おめでとうございます!
      素晴らしい成果ですねっっ!
      私も頑張らなきゃ٩( ‘ω’ )و
      2016.05.13 23:05
    • yumire yumire 4ヶ月おめでとうございます!
      4ヶ月継続して、しかもちゃんと結果を出すってすごいことだと思います!!
      ゆっくりペースでも定着させることが重要ですもんね!
      というか、ゆっくりの方が安心感あります!(*^^*)
      特に運動に関しては本当にすごいです!私、運動そんなに継続できたことないかもしれません^_^;

      おやつを栄養あるものに変えるのは良いですねー!
      私もそうしようと思うのですが、どうしてもそれだと心が満足できないんですよねー^_^;
      空腹じゃなくて、精神的に食べたいと思ってるんでしょうね〜。

      5ヶ月目もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.05.14 00:20
    • るみん るみん > いつきさん
      こんばんは(*^^*)
      ありがとうございます♡一緒に頑張りましょう!これからもよろしくお願いします^ ^
      2016.05.14 19:57
    • るみん るみん > さちママさん
      ありがとうございます♡
      2016.05.14 19:57
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは(*^^*)ありがとうございます♡これからも、一緒に頑張りましょう!
      2016.05.14 19:57
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは(*^^*)ありがとうございます♡
      間食の心が満足しないって、本当分かります!!甘いものって、心が満たされますよね^ ^
      5ヶ月目も頑張りますので、よろしくお願いします。
      2016.05.14 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ... いると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあ ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13