2016年5月13日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 60kg 74% (あと1.3kg) 162cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.7% 29.9% 28% 162cm 美容

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2016年05月13日

  • 綺理果

    基礎代謝:1330

    起きた時間:7時

    お通じ:×

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:はちみつトースト2個

    昼:オムライス、サラダ

    間食:チュロス、ベリーソーダ

    間食:唐揚げ棒、グレープソーダ

    夕:赤いきつね1個、サラダ、エクレア、牛乳200ml

    お風呂あがり:ほろよいラムネサワー1缶

    運動など:買い物で歩いた

    万歩計:4897歩(内訳:家での作業、おでかけ)

    コメント:
    【基本のごはん】◎◯△×形式
    朝は野菜やタンパク質がないから△
    お昼は炭水化物が多めなので◯
    夕方はデザート食べ過ぎてるし、カップ麺で済ましてるから×
    総合して今日は△

    【お通じ】
    来なかった…。

    【運動】
    買い物にでかけて歩いた。

    【実行中】
    ボディメイクパッド16日目
    つけ忘れた。最近こういうの多いな…。

    【総評と反省、一言など】
    今日は予定通り通院に行って、映画を見てきた。
    けど、今日はすっかりダイエットのこと意識しないでいろいろ食べたり飲んだりしてしまったので反省…。明日からまた気をつけたいと思う(´・ω・`)
    帰りに本屋に寄って片付けとお金とのつきあい方についての実用書を1冊ずつ買った。 買うだけじゃなくて中身を実行していけるようにしていきたいな。

    今朝は不思議と起きるのがつらくなくて、起きてすぐ時計を見たらまだ7時55分だったからちょっとびっくりした。これからもちゃんと起きられるようになんで今日だけは自然に起きられたのか理由がわかるといいなって思う。これからその辺も記録していきたい。ダイエットには睡眠もかなり関係があるから…。

    今日は遅くまででかけてたからクローディアはできなかった。明日も予定から考えてたぶんできそうにない…。なかなかうまくいかないなぁ…。

    今日も歩数目標の数値3000歩をこえる事ができてよかった。明日もこえられるようにしたいけど明日は室内で作業をする予定だからちょっと無理かな…。

    (追記)
    ベルトの穴が1個分移動した。この間買ったばかりのウエスト67のジーンズがなんかゆるいなと思ってたのが気のせいじゃなかったみたい。体重にはあんまり変化はないけど、これも良い変化だから嬉しい(*^^*)これまでウエスト73→70→67っていいかんじに落ちてくれてるからこのままサイズダウンしてくれるといいな♪

    昨日もヨガはできなかった。けど今日はかなり疲れてぐったりしてるから無理しないで記録終わったら明日のために寝ようと思う。

    お風呂あがりにはヨガとストレッチ!昼は最低ラジオ体操!(自分への戒め)

    【予定】
    明日は外出先でパソコンを使った作業の予定。
    時間内に作業終わるといいなって思う。頑張る!

    カロリー合計:21:31
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