私決めました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 46.9kg 45kg 50% (あと1.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 理想

2016年05月13日

  • bezitarisuto快眠侍

    日帰り旅行第一観光申し込み日帰り旅行とタロット占い講座申し込みすることにします!
    私は〔何でも屋〕ですから!
    好奇心旺盛でチャレンジャー興味もったら一直線です!全力前進ジャジャジャーン
    タロット占い資格はとりたかったが通信教育で5万もするから諦めてた!
    しかし参加費7200円!これなら参加出来ます

    生理中 カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 タロット占い!Σ(´□`)
      私占い信じないけど、楽しいのかな?( ̄▽ ̄;)
      2016.05.13 23:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんわからないけどタロットカード一応持ってる!大アカルナだけやけど~
      今まで結構当たったからなあ~
      占い師なんて神秘的でしょ
      2016.05.13 23:42
    • いつか いつか 挑戦していくね〜、えらい!
      行動力があるって素晴らしい^-^)
      2016.05.14 06:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > いつかさんおはよう!私は興味さえあればチャレンジします!
      動物占いでシルバーのチータ!
      品格あるチータらしいのです!頭の回転早く好奇心旺盛のチャレンジャー!ただ飽きっぽい!短期間しか持たない!持続性ないとか欠点あります!その通り!当たってますよ
      いつかさんも何か興味もつ趣味に集中して楽しんだら脳がリラックスして痩せるかも?ストレスは逆に糖質をためろと脳が命令し~逆にあまり食べてなくても太りやすい!
      現に私も夫帰省した時はイラついて怒った日は体重増えてます
      2016.05.14 08:32
    • ちむたむ ちむたむ 興味あることにチャレンジするのっていいですね。
      身体だけじゃなくて、心も若々しくいきましょう~
      2016.05.14 09:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんうん最近はチャレンジ精神旺盛ニャン 2016.05.14 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    指定されている大学や短大、栄養専門学校で指定の単位を取ると、卒業と同時に栄養士になることができます。以前は通信教育 ... で、健康的に生活できるようにすることがダイエットとなる。身体に無理がかからないように食事の内容を見直すこと ... と、疾患や体調によって減らすべき栄養素が決められていること。例えば糖質や脂肪、たんぱく質や塩分などの量です ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • ローラが「食生活アドバイザー検定試験」に合格! 今後の目標は料理本の出版

    いいと思うの」と言い、興味があることを学んでチャレンジすることで「やればできることを証明できた!」と、自信に満ちた表情で話していた。 ... イベントは、株式会社ユーキャンが展開している通信教育講座をアピールするために行われたもの。  発 ... の知識や食事のマナーなどを身につけようと思い、ユーキャンの「食生活アドバイザー検定試験」にチャレンジした ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.3kg

日記
578
ライバル
24
被ライバル
26