5.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51kg 45kg 18% (あと6kg) 154.8cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 理想

 » 
2016年05月13日

  • ぷーこ


    玄米オールブラン
    ほっとバナナ(きな粉、黒ごま)
    ほっとレモンジンジャー

    昼 社食
    牛肉の野菜炒め
    サラダ
    タコとワカメの酢の物
    お味噌汁

    夜 外食
    担々麺 半分
    天津飯 1/3
    唐揚げ 1つ
    サラダ

    華金〜*\(^o^)/*

    主人たっての希望で夜は中華♡

    このお店がすごく美味しくて
    リピ決定になりました(o^^o)

    担々麺大好き〜♡

    お休みにもう一軒気になる中華ランチに
    行く予定です*\(^o^)/*
    楽しみ♡

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント1件
    • 莉沙 莉沙 わぁ~華金らしい日記でいいですね♪ご主人とも仲良しで微笑ましい*
      それに担々麺めちゃくちゃ美味しそうです~♡食べたーい♪

      中華って無償に食べたくなる時ありますよね♡
      またランチに別のお店に行く予定もあって楽しみがあるのいいですね(///ω///)♪
      食レポ楽しみにしてます*
      2016.05.13 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... グネシウムとともに解毒作用を発揮する。 穀類:小麦胚芽、発芽玄米 種実類:ブラジルナッツ、ごま 魚介類:さ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】いつもの麺がすばやく豪華に! 丸美屋「かけうま麺用ソース」

    すがに飽きてくるし、元気を出したいときには少し淡泊に感じます。幼児に食べさせることを思うと、炭水化物だけでは栄養的にも気になる ... 調な献立にバリエーションをつけることができるというソースです。  早速、かけうま麺用ソースの、<ジャージャー麺の素>を試してみました。選 ... けうま麺用ソースシリーズ」は毎日の献立に悩む主婦にとって、心強い存在になりそう。ワンパターンになりがちなランチ ... 【物欲乙女日記】いつもの麺がすばやく豪華に! 丸美屋「かけうま麺用ソース」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 52kg

日記
398
ライバル
5
被ライバル
71