40日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.7% 25% 154cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • めぐこ

    キープは出来てる(*'▽')

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ応用プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マヨネーズ+チーズ)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 プロテインバー一本、ゴールドキウイ1/2、コーヒー

    夜 鶏むね肉とトマト、玉ねぎ、しめじのグリル、枝豆豆腐、キャベツとジャガイモのコンソメスープ

    間食 豆乳、最中


    取りあえず昨日のお菓子祭り分は増えずに済みました(*'▽')が、今日もおやつ食べてるので明日はどうなるやら…(´・ω・`)本当家に一杯お菓子あると誘惑が凄いです><

    お出掛けの時間と配達の時間が丁度良くタイミングが合って、無事プロテインは受け取れました(*'▽')なのでプロテインバーの方は早速今日のランチにもぐもぐしときました(*´q`)

    最近体重計に乗ると、一瞬57.2㎏が見える時があるので、ついに脂肪が動いてくれるのか…?とちょっと期待しつつ…。そろそろ57㎏台脱出したいなぁ( ;∀;)

    …お菓子食べてちゃいかんですね"(-""-)"

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント6件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー 体重計、一瞬違う数字が見えることありますよね!
      その一瞬が、減った数字なら嬉しいんですが、たまに増えるので、怖いです(・・;)

      プロテインバー常備完了ですね❤︎
      それをお供に頑張りましょう!
      2016.05.13 23:06
    • rai rai お菓子の誘惑は強敵ですよね~
      子供が毎日おやつを食べるので、少し離れた所でお茶を飲み我慢の日々です(;´д`)
      食べようとすると子供が「ママ食べられないんだよね?」と威嚇してきます(笑)
      2016.05.14 08:34
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      ありますよねー!確かに増えたときはヒィ!ってなります(笑)
      はいー!プロテイン常備完了で安心安心です(*'ω'*)気合入れて頑張らなきゃです♪
      2016.05.14 12:33
    • めぐこ めぐこ > raiさん
      そうなんですよねー…。今家にお土産で頂いた大量のお菓子があるので、日々
      誘惑と賞味期限と戦っております( ;∀;)
      お子さん可愛いですね(*'▽')ちょっと分けてよー!って思うけど、頼もしいダイエットの味方(?)ですねっ(笑)
      2016.05.14 12:35
    • 杏 私体重測る時、まっぱになるんですが(笑)、
      少しでも少なく~!と思ってメガネも外します( *´艸`)
      そのまま体重計みると、58キロが53キロに見えて
      なんだと~~~♡♡♡・・・と一瞬歓喜しますが、
      それは乱視が見せたまやかしでした(^_^.)
      2016.05.14 16:12
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      私も少しでも少なくしたくてまっぱで計ります(笑)仲間ですね(*'▽')
      眼鏡までも!私は眼鏡は付けてるんですが、多分私も乱視が激しいのでそうなってそうです(笑)
      2016.05.14 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間が ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    マスト ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリート ... 「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバーデルタのスケルトンが食事中のテーブ ... デルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリーティング ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6