5.13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 48.5kg 43kg 59% (あと5.5kg) 154cm 48.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.3% 19% 154cm 理想

 » 
2016年05月13日

  • 莉沙

    今日は帰りが遅くなったお詫びとのことで、彼が成城石井のホットビスケットと共にチョコ胡桃スコーンを買ってきてくれました。

    さっそく食べたくなり←
    夕飯に1つ食べてみました。

    チョコと胡桃の歯応えと甘さがよく、とっても美味しかったです♡
    明日からの朝ごはんにちょこちょこ取り入れようっと♪

    明日は彼の買い物の付き合い。職場の異動した方へのプレゼント2名分。
    自分の買い物でも時間が掛かるため私がほとんど選んでる…その彼がちゃんと選べるかどうか今から心配笑←保護者気分笑

    あさっては職場の同期の子とランチに行ってきます♡
    大好きな友人なので久しぶりに会えるのが楽しみです♪

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント17件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^_^*)

      お仕事お疲れ様(*^_^*)

      ほわわ〜ん(*^^*)

      ほんとにわたし、莉沙さんと女子力高い彼氏さんのこの関係が好きです。

      帰りが遅くてゴメンなんて、、、はーっ、スゴイな、、、誰かさんに爪の垢煎じて飲ませたい。

      ほんとに良いお式になるんだろーなーと思います←参加者気分、笑

      帰省したらホットビスケット絶対買おう♪
      2016.05.13 22:27
    • はるみ はるみ あ、お友達との休日も楽しんできてね(*^^*) 2016.05.13 22:28
    • ぷーこ ぷーこ 華金ですもん♡
      ご褒美のスコーン、全然いいと思います〜♡

      莉沙さんのごはん、理想的!*\(^o^)/*
      サラダにお肉のコンビ
      ゴールデンコンビです!♡

      私も見習います♡*\(^o^)/*
      2016.05.13 22:36
    • しおり しおり りさちゃん、こんばんは♡
      お詫びにスコーンとホットビスケット買ってきてくれる彼氏さんどこまでも優しい❀.(*´◡`*)❀.笑 あ、きのう塾おわりに成城石井行ってホットビスケット見つけてきた!時間なくて買えんかったけど、近々購入しようかと思ってるーー。←りさちゃんのものは何でも真似したくなっちゃう笑
      明日は、お買い物かー♡なんだか彼氏さんをリードするりさちゃんの姿が目に浮かぶよー♡笑笑
      ランチも楽しんできてね(*⁰▿⁰*)
      2016.05.13 23:14
    • みかん みかん 帰りが遅くなったお詫びで買ってきてくれるなんて~♡(*ノωノ)
      主人は会社の飲み会の帰りの連絡は以前はしてくれてたけど、いつからかしなくなったし、お詫びでなにか買ってきてくれるなんてありません!

      ランチ楽しんできてくださいね♪
      2016.05.13 23:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんばんわ〜〜〜

      莉沙さんの彼氏さん、やっぱり
      優しいなあ ⑅◡̈* ❣️ 私の旦那には
      そういう優しさは無いよ ××
      愛されてて羨ましい〜(♡ˊ艸ˋ♡)

      ホットビスケットとチョコ胡桃
      スコーン両方とも絶対に美味しい
      に違いない ♫ ♫

      明日は彼氏さんと買い物デート
      かあ❤️私も買い物には時間が
      かかる派(((((°°;)

      素敵な週末にしてね〜〜〜٩(*>▽<*)۶

      2016.05.13 23:37
    • maki maki 帰り遅くなったら、手土産なんて、うちの夫にはない気遣いだゎ(°_°)
      素敵な彼氏で羨ましいです。
      お友達と休日、楽しんで下さいね(^ ^)
      いいなぁ、幸せですねー(^ ^)
      リサさんの人徳、人となりが良いという事ですね。
      2016.05.14 09:23
    • ゆの ゆの チョコ胡桃スコーンおいしそう♡
      今は近所にないのでご縁がありませんが、以前はよく成城石井スキだったなあ。ちょっと変わったものがあったりしてたのしいですよね(ノ´∀`*)

      ランチたのしんでらしてください♪
      2016.05.14 10:57
    • ゆの ゆの チョコ胡桃スコーンおいしそう♡
      今は近所にないのでご縁がありませんが、以前はよく成城石井スキだったなあ。ちょっと変わったものがあったりしてたのしいですよね(ノ´∀`*)

      ランチたのしんでらしてください♪
      2016.05.14 10:57
    • ゆの ゆの きゃー連投ごめんなさい(;´∀`) 2016.05.14 10:57
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      きゃ~はるみさんに私たちの関係が好きと言っていただけるなんて嬉しい限りです( 〃▽〃)

      誰かさんに誰かさんにー笑

      良い式になるよう少しずつ準備始めていきたいです♡参加者気分でいてくれるなんてとっても嬉しいです!♡笑
      DC内でも報告出来るといいな♪

      ホットビスケットぜひオススメします♡
      ランチも楽しんできますね♪ワクワク
      2016.05.14 19:37
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡
      華金♡素敵な響きですよね♡笑
      ご褒美のスコーンとっても美味しかったです ♪

      サラダにお肉しばらくはこのゴールデンコンビでいきたいと思います♡*
      お肉があれば彼にも満足してもらえてよし笑

      またいい結果が出たらご報告させていただきますね♪
      2016.05.14 19:42
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡
      本当に優しい彼で感謝してるよ~☆
      ホットビスケット見つけてくれたー?すごい嬉しい~♡
      ぜひぜひ真似してみて笑 メイプルシロップがけがオススメ♪

      なんと今回はいつもの彼らしくなく、彼が選んでアマゾンでちゃんと注文して買ったのー!笑 成長してる笑
      ランチすっごく楽しみ~♡♡楽しんでくるね(ゝω・´★)
      2016.05.14 19:52
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♡

      そういう連絡ってだんだんなくなっていくものですよね!
      私の彼はマメな性格で私よりもきちっとしてます!笑

      ランチ楽しんできますね(ゝω・´★)
      ありがとうございます♡
      2016.05.14 19:55
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      彼、ずっと続くかは分からないけど、ビックリするくらいマメで優しいよ~
      でも夫婦になるとまた形も変わってくるよね!
      桃愛ちゃんも愛されてると思うよ♡♪

      今日の朝に食べたけどどっちも美味しかった~☆

      桃愛ちゃん買い物に時間がかかる派って意外だった!女の子が迷ってるのは可愛いからありあり!◎笑

      ありがとう♡桃愛ちゃんも素敵な週末になりますように(///ω///)♪

      2016.05.14 20:01
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡
      なかなかずっとは気遣い出来ないですよねー!ライバルさん達がすごい褒めてたよ~と彼をおだてて、これからも続けてもらう予定です!*笑

      そういう風に褒めていただけてとっても嬉しいです♡
      makiさんの方が人徳ありますよ♪

      よい週末をお過ごしください♡
      2016.05.14 20:05
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡
      連投私も経験あり!笑
      あぁ~!!って携帯が言うこと聞かなくなりますよね!笑 お気になさらず♡

      チョコ胡桃スコーンとってもおいしかったです♪
      そうそう!成城石井は、他では売ってないものがあったりして見てるだけでも楽しめますよね(ゝω・´★)

      ありがとうございます♡
      ランチ楽しんできます♪
      ゆのさんもよい週末をお過ごしください♡*
      2016.05.14 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108