127日目 前日比 -0.3g TOTAL -3.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64kg 59.8kg 43% (あと4.2kg) 169.7cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • ミユキチ

    *朝*
    ココナッツオイルいりコーヒー

    *昼*
    握り寿司セット
    巻き寿司
    漬物

    *おやつ*
    ショートケーキ
    カフェオレ

    *夕*
    クリームシチュー
    食パン1枚

    *運動*
    散歩レベル40分(4kmぐらい?)

    8時間ダイエット3日目

    昨日は5時半に起き、美容院→実家へ
    諸々の手伝いに1泊してきました

    運動や半身浴はできませんでしたが
    8時間ダイエットは◎でした~
    確かにすこしいつもよりお通じがいいような…

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント13件
    • みとひ みとひ 実家のお手伝い、お疲れ様でした!!
      お忙しい中でもきちんと散歩されていて素晴らしいです^^

      8時間ダイエットも順調そうですね♫
      特に、お通じの調子が良いと体重の減も良いですしね~!!
      このまま弾みがつきます様に(^O^)v
      2016.05.14 01:53
    • りぃ りぃ お手伝いお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      8時間ダイエットいい感じなんですね
      ~♪
      お通じいい感じだと嬉しいですよねぇ
      (*´艸`*)♡
      今日もがんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.14 07:55
    • maki maki 8時間、頑張ってるようですね。3日私もやってみた時、夜中とかお腹すいて、私不眠になっちゃうから、8時間、キッツくて挫折してましたが、、、辛抱強いのか、体質に合うのか、継続してて凄いー(°_°) 2016.05.14 09:19
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 8時間ダイエットは、きちんと定義にそれば良い結果になりますね。

      私には合いませんでした。
      どうしても食べ過ぎてしまい。笑
      ミユキチさんの生活に合うようでしたら、安心しました。
      2016.05.14 10:21
    • あまね あまね すごーい 良い感じで減ってますねっ!自分にあった減量法に出会えた感じですね♪うらやましい~。

      ご実家のお手伝いおつかれさまでした(*´∀`)
      2016.05.14 15:06
    • 杏 8時間ダイエット、順調ですね♪
      グラフいい感じ(o≧∀≦o)
      私、食べ過ぎた次の日の調整で
      夕飯から翌日の朝食を16時間
      開ける様にしてるんどけど、
      これってよく考えたら
      プチ8時間ダイエットだったのかな
      と思いました(*´∀`*)
      2016.05.15 11:12
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます!
      弟のお嫁さんが留守だったので泊まったんですが、居ると色々気になって疲れましたー(^^;;

      8時間ダイエット上手くいってたんですが、2日実家ですごしたら大増量しました(^^;;
      やっぱり食事の内容大事ですね
      見直しながらもすこし続けたいとおもいます(^ ^)
      2016.05.15 17:55
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      いい感じだったんですが…
      そんなに簡単には自分のものにできませんでさた(^^;;
      お通じもイマイチになっちゃって
      空腹は気にならないんですが、三食食べるほうがあってるのかなぁ

      再び模索です( ¨̮ )
      2016.05.15 17:57
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      多分食べる量が多いんでしょうね(^^;;
      空腹は大丈夫なんですが、食事のバランスがわるくなってしまいました
      見直します!
      2016.05.15 17:59
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 8時間ダイエットいいねー!
      お腹の調子が良くなるなんて、ほんと魅力的✨
      起きる時間が合えばやってみたいところなのになー✨

      2016.05.16 04:39
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      うーん、私にもあってないかもです(笑
      まだ検証段階ですが…
      2016.05.16 10:16
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      いえいえそれがそれがです…(苦笑

      生理明けに再度挑戦してみます~^^
      2016.05.16 10:17
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      おなかの調子含めイマイチになってます~(^^;
      また挑戦してみますね^^
      2016.05.16 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30分ほど前に飲んで ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの?

    のサラダ」、「サーモンのココナッツクリームソース」などで、朝食メニューからデザートまで網羅。  良質な油を使った食事を食べてダイエットをした ... 。  同書によれば、ココナッツオイルは、健康を促進させる「良い」油のひとつとして、ここ数年、全米でブームが起きているらしい ... 体的には、「ココナッツミルクスムージー」や「ココナッツオレンジホットケーキ」、「フルーツとココナッツ ... 太らない油として、全米でブームを起こした“ココナッツオイル”ってどんなもの? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27