仕事が終わったぞよ〜V(^_^)V

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 47.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 47.8kgの体型
    体脂肪 30% 20% 20% 156.7cm 理想

 » 
2016年05月13日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    筋肉を休ませて成長を促すために何もせず
    ☆…とは言え、何もしないことにまだ慣れないし、
    な〜んか後ろめたいんだよね…(^_^;)

    【今日の食事】
    07:15ー白湯、スムージー(トマトジュース200ml、人参1/2本、レモン1/4個)、無脂肪ヨーグルト100g、チアシード 、バナナ1/2本

    10:00ーバナナ1/2本、カッテージチーズ50g、はちみつ小匙1杯、くるみ5g

    11:00ー無脂肪ヨーグルトのホエイ部分300ml、はちみつ小匙1杯

    12:15ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、鶏胸肉100g、水菜1束、わかめ)

    15:00ー水切り無脂肪ヨーグルト100g、キウイ1個
    ☆どうしてもスイーツっぽいものが食べたくなり、水切りヨーグルトに潰したキウイをトッピング♪

    17:30ー卵焼き(卵1.5個、鶏胸肉50g、桜海老、ちりめんじゃこ、青海苔)、小松菜とツナのおかか和え(小松菜1/2束、いなばライトツナスーパーノンオイル1缶、鰹節)、じゃこてん1/2枚、イカ天1/2枚、こんにゃくのからし酢味噌和え

    19:30ートマト1個
    ☆間食にトマト1個って…力石徹かよ〜(^_^;)
    あ…お若い方は知らないよね…(>_<)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1500kcal)1460kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)127g OK
    炭水化物 (適正量162g)168g やや多め
    脂質 (適正量39g)36g OK
    ☆野菜や果物にも炭水化物が入ってるから、食べ過ぎるとダメっぽい…(>_<)

    【今日の睡眠】
    5.5時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    67点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆無脂肪ヨーグルトって、水っぽいし美味しくない…(~_~;)
    なので、水切りヨーグルトにしたら美味しくなった〜❤︎
    ギリシャヨーグルト買うより安いし〜(^_^;)

    ☆明日、予定通りに祭り開催できるように、
    今日は頑張って仕事やっつけたぞ〜V(^_^)V

    ☆うちは夫婦ともども屋外ランチが好きなんで、
    明日はまたまた弁当持って出かける〜♪

    カロリー合計:1460kcal22:29
    •  
    • コメント8件
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) こんばんはー♡

      スイーツ食べたい時、水切りヨーグルトっていいですねー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )!
      この前お弁当の写真見て思ったんだけど
      肉球さんって料理上手な人!!w
      夫婦で屋外ランチとか素敵です♡

      明日いいお天気になります様に♩
      力石徹、気になってググりましたよ♡w
      2016.05.13 23:05
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      水切りヨーグルトオススメ♪
      美味しいし❤︎ 安上がりだし❤︎

      力石徹…わかった〜(^_^;)

      miyakiちゃんの頑張り、応援してるから!p(^_^)q
      2016.05.14 05:52
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 何もしたくない~って思うときもあるのに、しちゃダメとか言われるとムズムズするよねぇ、せっかくアドバイスもらいにいったんだし、我慢我慢ですな!
      屋外ランチ良いね~さすが海外暮らしの長いご夫婦、カッチョイイ~~
      お弁当の中身はヘルシー?今はもうガツン系なのかな、どっちにしろ肉球さんはお料理も上手そうだからご一緒したいわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
      楽しい一日を~~~
      2016.05.14 09:09
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは~♪
      お仕事お疲れ様でした~(ノ≧▽≦)ノ

      何もしないなんて。。。
      あんなに毎日ハードにきっちり運動されてる
      肉球さんには、それこそちょっぴり酷な響きッスね★

      しかし、筋肉って、休ませると育つんですねぇ。。。
      「寝る子は育つ」的な!

      今日はお外でお弁当ランチ、楽しまれるんですね♪
      いつまでも仲良しご夫婦でいてくださいねぇ(-^□^-)
      2016.05.14 10:37
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      行ってきたよ〜♪
      風が強くて、今日はバドミントンはできなかったけど、
      気持ちよく森林浴できた〜(^○^)
      で、もちろん食いまくった〜(^_^;)

      近かったら一緒に行けるのになぁ…(T_T)
      2016.05.14 21:11
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      筋肉って、トレーニングしてる最中に傷ついて、
      そこが休んでる間に修復されて強くなるんだってさ〜♪
      だから、筋肉痛はいいことなのよ〜V(^_^)V
      2016.05.14 21:16
    • こもも こもも 何もしないことに慣れないって素晴らしいです!何もしないことが普通、の状態から早く抜け出さねば(>_<) 2016.05.14 22:39
    • 肉球 肉球 > こももさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう❤︎

      体調が悪かったんだから仕方ない…(>_<)
      元気になったら、2倍♪ 3倍♪ 頑張れたら素晴らしいですよね〜♪

      こももちゃん!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.14 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために ... は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もし ... も汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    用/カルビー 3位 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ 100g/味の素 4位 く ... (セルライトオイル) 100ml/日本メディテック 2位 WELEDA(ヴェレダ) マ ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
330
ライバル
15
被ライバル
52