とりあえず二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.5kg 79kg 30% (あと3.5kg) 165cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • りあ

    今日は近くのモールにいって、歩いてきました!!
    3時間くらいかなぁ。。
    で、食生活も結構厳しくがんばりました。
    外食もあったんだけど、かなりカロリー抑えられた!

    H&Mでいろいろ試着してきたけど、かなり自分の姿に撃沈。
    それに体系だけじゃなくって、産後の抜け毛で生え際が・・・涙

    体系だけでもなんとか取り戻して女度あげる!
    アラフォーだけどがんばるぅ


    朝 卵、味噌汁、キュウリ、イチゴ(400)
    昼 デニーズでステーキ(400)、コーヒー(50)
    夜 鶏むね肉のステーキ、キュウリの甘塩漬け、榎とスナップエンドウの炒め物(600)

    すっごいおなかすいてる割に、しっかり食べてるじゃん 汗
    こんなんじゃ痩せないぞ。
    ワンダーコアやろう。。
    あービールのみたい!

    産後からずっと単身赴任のダーリンが6月末に帰国できることになった!
    やったぁ!
    ・・・・・ということは、それまでにやせなければ!!
    であった頃は私は67キロだったかな。。
    もともとぽっちゃりOKな旦那様だけど、80キロ越えとなれば話が別なはず・・・。汗

    よし目標は5月末までに79キロを切る!!!
    無理かな 汗
    いや、運動もして頑張ります!!


    生理中 カロリー合計:1450kcal22:31
    •  
    • コメント2件
    • chikaramizu chikaramizu 登録ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪お互いにダイエットうまくいきますように!! 2016.05.14 10:58
    • りあ りあ 日記見ました!
      すごいですねー!
      励みになります!私も以前ここのサイトで記録を初めて25キロくらい落としましたが、またリバしてしまって・・・

      たまに日記をのぞきにいきますので、励みにさせてください♪
      これからもよろしくです!
      2016.05.14 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... ク菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... のは単に、肩書を欲しがってるだけということ。そう見られたいという、第三者からの承認欲求がすごいけど、それ ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • いつかは藤原紀香
  • あーもこ
  • ミンコフ
被ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
りあ
りあ

165cm 80.3kg

日記
12
ライバル
4
被ライバル
2