今日はドーナツ1個いっちゃった(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.5kg 52.5kg 62% (あと2kg) 163cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.4% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年05月13日

  • rakupon

    22:26
    体重やっと動いた・・・のかな?

    誤差かな(*'ω'*)

    体脂肪上がってるし(笑)

    今日は母と行った事のない

    大型スーパーへお買い物へ。

    お店の中をウォーキング♪

    お昼軽めに

    小さいドリアと小さいサラダで済ませたんだけど

    その後のミスドで

    フィナンシェドーナツのシナモンとチョコを

    シェアして食べちゃいました(*'ω'*)

    結果1個食べた事に(笑)

    それだけでは終わらず

    大福も半分こ♪

    あんこ♡美味しかった♡

    夕方になっても空腹感がなかったので

    歩こう!と思い立ち

    ちょうど主人を飲み会へ送る予定が入っていたから

    そのついでにウォーキング。

    たくさん歩けたーー(#^^#)

    そしてお腹も空いてきた(笑)

    ただ・・・

    帰ったら8時近くて

    さすがに今夜は

    とりの照り焼きだったから

    食べたら良くないだろうなぁ・・・と

    レタスに大豆とクルミ投入して食べて夕食としました。

    なので

    この時間

    お腹きゅるきゅるです。

    主人が飲み会早く終わったので

    今迎えに行って来たんだけど

    コンビニ寄る?って聞かれて

    思いっきりお断りしました(笑)

    だってねぇ

    絶対に何か買ってしまうよね。

    そして食べるよね・・・(´・ω・`)


    このままお風呂タイムして乗り切ります!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 小さなドリア
      小さなサラダ
      ドーナツ 1個
      大福 半分こ

    夜 サラダ(レタス・大豆・クルミ)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おーウォーキングも頑張ったんですねー!偉いわ(*^_^*)
      お母さんと仲良いですねー♪
      羨ましいな(*^^*)女同士だし、親子だし、気使わないから楽ですよね♪
      いっぱい歩けて良かった♪
      ドーナツ食べたくなりましたー♪大福ちゃんも美味しそう♪
      2016.05.13 23:08
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      最近雨降りとか
      朝からすでに日差しが強い!とかで
      ウォーキング出来てなかったから
      今日は数日ぶりにウォーキングとなりました。
      たくさん歩けたよー(^^♪
      日差し強いと紫外線が怖いから
      これからいつ歩くかじっくり考えないといけないわ・・・(笑)
      うんうん。
      気を使わないから楽です。
      お互い基本的に毎日お買い物へ行くので
      近いからつい誘い合って行っちゃいます♡
      ドーナツも大福ちゃん(笑)も美味しかったよー!
      夜少なすぎて
      今お風呂入って来たんだけど
      もぅお腹が鳴りそうだよー(笑)
      寝ちゃうしかないって感じです。
      ぽてこさんもゆっくり休んでね♪
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.05.13 23:51
    • まゆら まゆら こんばんは〜〜(^-^)/
      やっと、ダイエットも、復活してきました。
      順調ですね〜〜

      ドーナツいいね〜といいながら、わたしは、チーズタルト食べました〜o(^▽^)o
      2016.05.14 21:03
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      チーズタルト!
      美味しそう♡
      最近サークルkで新しく出た
      抹茶のタルトが気になる今日この頃です(*'ω'*)
      ダイエット復活してきたんだね!
      私は最近少し甘いものが多い気がするので
      気を付けないといけないわ(笑)
      2016.05.14 21:17
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      抹茶のタルトは、新作だったのですか?サークルケイのチーズタルト食べたんだけど、友達は、その、抹茶タルト食べてましたよ〜〜(^-^)/

      友達いわく、コンビニスィーツの中では、サークルケイが、イチオシらしい〜〜

      わたしも、甘いもの、控えなきゃ(ー ー;)
      2016.05.14 21:20
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ 

      あっ♪
      やっぱりチーズタルトはサークルkだったのね!
      もしかしたら・・・って思いました(笑)
      そのタルト発売された時もなかなか手に入らなくて
      いつ行っても完売状態でした。
      なんとか手に入れて食べたら
      美味しいのなんのって!
      抹茶は新作♡
      今抹茶が完売状態で
      数量限定で毎日入って来てる状態みたいです。
      ちなみに昨日売り切れでした。
      お友達は買えたんだね!
      食べてみたいなぁ♡
      あっ。でも甘いもの控えるんだった・・・(笑)
      2016.05.14 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... ります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとしても ... 、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ることにもなるので ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思いま ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61