ショック続く…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • らん

    【青汁】    ○ 
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  △
    【水分】    ○
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    昨日はコメントしにくい日記にありがとうございましたm(*-ω-)m

    自分が思った以上にショックを受けたみたいでストレスからか?!息苦しさを感じる1日となってしまいました(;ω;)


    今日は早く休み明日もゆっくり過ごしたいと思います☆彡


    久々にチビ達とお菓子作りしようかなっ(〃艸〃) ♡*.+゜


    皆さまよい週末をっ(✿❛□❛✿ฺ)

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ストレスを感じているんですね
      (>人<;)

      とにかくゆっくりしたり、すきなことをしてみてくださいね!
      2016.05.14 06:22
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      精神的なダメージは、まだ残ってるでしょうねきっとお子さんも…

      土日は、心身ともにゆっくりしてくださいね
      2016.05.14 06:32
    • モカ モカ ストレス、ショック。
      あっても仕方ないことかと思いますm(__)m
      無理に元気に振る舞う必要ないと思いますし(。´_`。)
      お子様たちとの時間で、少しでもらんさんの心が癒されますように(●´ー`●)
      2016.05.14 08:18
    • maki maki うんうん、仕方ないですよ、人間だもの。切り替えには、時間も癒しも必要です。お菓子作り、いいですねー(^ ^) 2016.05.14 09:15
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      昨日はチビ2号の顔をスリスリしながら就寝しましたっ♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡


      今日は完全OFF日でマイタイムをまったり過ごします( *˘╰╯˘*)♥
      2016.05.14 11:17
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは~

      いつもマイペースならんですが…今回はかなり堪えます(T^T)


      今日はお家でゆっくり過ごしてます♬


      今から今日2回目の“草引き”行ってきます(笑)
      2016.05.14 11:21
    • らん らん > モカさん

      こんにちは!

      ゆっくり寝ていたかったのに6時前にチビ2号に起こされましたぁ(;ω;)


      朝のうちに昼と夜のご飯の下準備をして庭いじり♡

      お菓子作りの合間に今から2回目の庭いじりしてきます٩( *˙0˙*)۶←草引きですがっ(笑)
      2016.05.14 11:24
    • らん らん > makiさん

      こんにちは

      今日はゆっくり寝ようと思っていたのにチビ2号に6時前に起こされましたっ(°∇°;)


      今日はガーデニング&お菓子作り&美容タイムに…お家でのんびり過ごす予定です(♡ˊ艸ˋ♡)←たまにはノーメイクdayもいいよね〰ε(ノ∀≦*)з
      2016.05.14 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お菓子 ... くなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... くなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    うんだそうです。  その対策としては、なんといっても「リラックスすること」が大切のようです。ストレスが長時間続く状態は症状を悪化させてしまいます ... 月は環境の変化や期待と不安で心身ともに緊張状態になってしまい、心や体のバランスを崩しやすくなるとのこと。普段以上にストレスを感じ ... すね!  知らず知らずのうちに溜まってしまうストレスは、日頃からのケアが大切。この春はリラックスしてストレスフリーに過ご ... 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45