ダイエット32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.5kg 45kg 76% (あと3.5kg) 155cm 48.5kgの体型
    体脂肪 32% 24.7% 19% 155cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • parisienne

    ルナルナから「痩せ期です」とメッセージが入ってきたら、俄然食べる気が失せました( ̄▽ ̄)
    せっかくここまで我慢したんだし....と、日・月で友達と会う約束もしてるので、あと二日くらい耐えるかの心意気で、なんとか食べるの堪えることが出来ましたf^_^;

    あと、食後にいつも食べてる酵素がなくなってしまって∑(゚Д゚)
    先週足りないな...と思った時にちゃんと買っておけば良かったのに、まだあるしと後回しにしたのがいけなかった(~_~;)
    慌てて購入したけど、時すでに遅し。
    土日休みだから、納品は早くても火曜日かな。
    それも日中届くから、私の手元に来るのは水曜午前(~_~;)
    最悪だ。

    とりあえず漢方で凌ぐしかない。
    切ない。

    朝:白湯
    間食:豆乳と梅干し
    昼:サラダチキンとゆで卵と梅干し
    夜:無し
    お通じ:無し

    密かにここ最近、朝活として白湯飲んでました。
    お通じよくなる♫
    なんて効果も得られず....ただただ毎朝お湯飲んでるだけです。
    レモン汁でも入れてみようかなと企み中。
    ただ、ポカポカはしてるので、せめて代謝が上がっていると信じたい。

    そして今までは朝起きてから一番初めに口にするのが豆乳でしたが、急に血糖値上がってないかなと心配もしていたので、朝一番は梅干しに切り替えました。
    信じてます。ナイナイアンサー。
    でも続ける自信あんまりない。
    すごい匂いがするので、みんなに迷惑かけていないか、そっちのが気になっちゃうf^_^;
    食べるのは家だけにしてみようかな。
    本当にそんなんで効果あるのかなf^_^;

    さて、この痩せ期で47キロ台に突入出来るかしら(>_<)

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4