運動頑張ってます♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.2kg 70.8kg 55kg 2% (あと15.8kg) 162cm 70.8kgの体型
    体脂肪 36.9% 35.8% 0% 162cm 美容

2016年05月13日

  • まるこっこ♡

    ♡8日目♡

    今日はお料理教室に行ってきました♪
    なので昼食も夕食も先生が作ってくれたものでした!!

    お昼はグリーンカレーとサラダでした(^o^)
    スパイシーなカレーでとても美味しく、おかわりしたいくらいでしたが
    我慢(>_<)

    夕飯は揚げ春巻きやサバの南蛮漬けなどで
    揚げ物多かったんですが、これまた最高でした☹

    運動して思ったことなんですが
    明らかに運動に体が慣れてきたのか
    前より辛くなくて時間も長くできるようになってきました☆
    体力がついてきたのかな(●^o^●)

    食事 ⇒ 朝:食欲なし  昼:グリーンカレー&サラダ  夜:春巻き&サバ南蛮漬け&かぼちゃのサラダ&お芋のすり流し

    カロリー合計:22:44
    •  
    • コメント2件
    • やればできる子 やればできる子 運動頑張っているんですね。すごい。
      私も始めないと思いつつ自転車で買い物行くくらいしか出来てません。

      ライバル登録有難うございます。私もチェックさせてもらいました!
      いっしょに目標めざしましょうね(^O^)
      2016.05.14 10:03
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ >♡ やればできる子さん

      コメント&ライバル登録ありがとうございます☹

      頑張っているといっても、以前まで全然運動してなかったので
      すごくやっている方からすると、準備体操くらいだと思います(笑)
      私は近くのスーパーも車ですもん(>_<)

      2016.05.14 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... りにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕方以降は身体を動かすことも少なく ... 使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    飲食系の取材など「食」の仕事が押し寄せてくるようになりました。前にも言いましたが元々はさして食への関心が高くな ... あと、実際に肉を焼く実習をするセミナーでした。先生は、「◯◯ちゃん、これは何と読むのかな~?」などといった調子でうまく巻き ... 。  今回は「肉焼き総研」という組織が行っている肉焼き教室に参加してきました ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
まるこっこ♡まるこっこ♡さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yamo
  • やればできる子
  • トマト
  • ぱん太
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • トマト
  • やればできる子
  • なみ
  • あらみき
  • ゆかママ
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まるこっこ♡
まるこっこ♡

162cm 69.8kg

日記
16
ライバル
8
被ライバル
7