33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.7kg 47kg 16% (あと13.7kg) 161cm 60.7kgの体型
    体脂肪 34.2% 0% 20% 161cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • にゃも



    【朝食】
    豆乳牛乳
    白米

    【昼食】
    お弁当

    【夕食】
    野菜ジュース
    ヨーグルト


    《運動》
    筋トレ
    ランニング
    ウォーキング
    足踏みウォーキング



    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... などの軽度のものでもよい。全力に近い30秒ほどのウォーキングは無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 孤独なトレーニングを楽しめる「ランニング・ウォーキング応援アプリ」がリリース

     株式会社エディアは、ランニング・ウォーキング応援アプリ『MAPLUS+ランニング』を ... 11月2日から、App Storeにて提供を開始した。  同アプリでは、ランニングの走行距離やスピード、ペース ... ャラクターと一緒に走っているような感覚を楽しめる。  このほか、「ウォーキングモード(ウォーキング ... 孤独なトレーニングを楽しめる「ランニング・ウォーキング応援アプリ」がリリース ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいこ
  • 雪だるま
  • 南野
  • かなぴ♡
被ライバル - 全てを見る
  • こぶう
  • かなぴ♡
  • のぞみ
  • りえ
  • m@ru chan
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
にゃも
にゃも

161cm 60.6kg

日記
285
ライバル
4
被ライバル
5