運動day。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.9kg 74.9kg 60% (あと8kg) 162cm 82.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年05月13日

  • キラキラ☆

    今日は 頑張った~
    こないだから 腹筋が筋肉痛って 日記に書いたけど、腹直筋の筋肉痛なの~。

    それに 加えて、今日は 腹横筋の筋肉痛(笑)

    くぅ~、がんばった実感っ

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    ラテンダンス 30分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 10分

    60分のエアロは、脂肪燃焼エアロなんだけど、動きが早いし 難しいステップが入るし、筋トレ的な動きもあるし、エライコッチャなエアロなの。

    それが、だいぶ できるように なってきた~。
    よく 間違えて、みんなと 逆方向を向いてたりするけど(笑)

    シャワー浴びたの?って くらいの 滝汗よ

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×1セット

    腹筋が、前も横も 痛いです(笑)
    なので、腹筋したら 痛い……けど、がんばった

    で、実は 朝、遅れてきた生理さんに なりました

    昼、帰宅して ゴハン食べたら、すぐ 夕飯の支度して、夕方 早めのゴハン。

    長男と友達をサッカーの練習場まで 連れて行き、そのまま 次男のサッカーの練習場まで 次男と友達を迎えに行きました。

    練習場が 真逆なのよねぇ…。
    遠いわぁ(笑)

    長男と友達を練習場まで 連れてってる時から、頭痛が

    生理前とか 生理1日目に来る頭痛は、酷いので、運転が地獄だったわ…

    今は、鎮痛剤が効いて、全然 OK

    明日は、またまた 長男と次男の会場が 真逆なのよね…。
    しかも 次男は 試合と言うね

    明日と明後日は、夫くんが休みなので、助かります

    明日は 長男と夫くん。
    私と次男に 分かれての行動だわ~

    早く 寝て、お弁当作らなくちゃ~









    生理中 カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      忙しいっΣ(´□`;)
      でも楽しそうですね(*´∀`)♪

      早起き応援してますっo(`^´*)
      2016.05.13 23:11
    • Rose Rose 相変わらずハードスケジュールだね(;A´▽`A
      毎日パワフルなキラキラさんに私もパワーもらえちゃいます!
      早く会ってみたい(*^-^*)腹筋頑張ってえらい!
      私は筋肉痛になってない…ということは…効いてないのね(-_-;)
      今夜はリラックスしようと腸のマッサージを丁寧にやったら、お腹がキュルキュル変な音がしてる(笑)
      2016.05.13 23:16
    • ぽてこ ぽてこ 筋肉痛嬉しいですね!
      生理きたのに、忙しいですねー(・・;)
      頭痛するの大変だー!
      明日には治ってるといいですね!
      ゆっくりおやすみなさい(*^^*)
      2016.05.13 23:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      毎日色々とお疲れ様です❣️
      プラス運動も偉いなあ٩(*>▽<*)۶
      またまた筋肉痛、運動が効いて
      ますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧滝汗とは凄い
      なあ○°

      2016.05.13 23:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      忙しいけど、楽しいです

      真逆の練習場や試合会場だと、時間に追われて アタフタしますが、お友達に 助けてもらってます

      明日は 次男に弁当もたせて 送っていったら、長男に朝昼兼用のゴハン作って 食べさせて、長男を連れてかなくちゃ~です
      2016.05.14 00:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私も Roseさんにパワーもらってる~

      実は 私、日記には書いてないけど、事務仕事と立ち仕事の他に、Roseさんが 今から スタートしようとしてる おうちサロンのように、個人での仕事も してたりします(笑)

      おうちサロンは、うち、狭くて 古いうえに、駐車場が小さいので できないんだけどね

      あ、同業じゃないよ
      でも 今、楽しそうにしてるRoseさんに、刺激もらってます

      腸のマッサージも 気持ちよさそう~♪
      2016.05.14 00:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです。
      立ち仕事の日と、金曜日のジムの日は、生理は 困っちゃう(笑)

      生理1日前~生理1日目に、よく 頭痛になるんですが、なんか病気かな…って 不安になって、脳外科に行った事がある程、酷い 頭痛で…

      明日には 治ってるといいなぁ~
      2016.05.14 00:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      腹筋って、あまり 筋肉痛に ならない イメージなのに、前も横も 痛いです(笑)

      筋肉痛はツライけど、運動が効いてる~って、嬉しくなっちゃいます

      この土日は、子どものサッカーで バタバタなので、運動らしい運動は 出来ないかもですが、DSの筋トレだけは しようと思ってます
      2016.05.14 00:16
    • あーもこ あーもこ 相変わらずのご多忙の中でも、運動を頑張ってらして偉いっ!!です☺

      難しいエアロの動きが、出来るようになるなんて嬉しいですね❤

      これだけ運動してれば、絶対に脂肪はメラメラ燃焼してるはず!
      2016.05.14 13:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      そうなんですっ♪
      初めて レッスンした日、あまりのハードさに、まったく 出来なくて、凹みました(笑)

      それが、ちょっとずつ 出来てきて、楽しくて 60分が あっと言う間です

      脂肪がメラメラ燃えてくれてたら、嬉しいなぁ~
      2016.05.14 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    は赤筋を増やし、ブドウ糖や脂肪をエネルギー化する代謝力を高めることができる。腹筋の中でも特に刺激したいのは皮下脂肪の直下にある ... 腹直筋と腹横筋。腹直筋は通常の腹筋運動をすることでも鍛えることができ ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができま ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... (=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕 ... 、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74