8:16ダイエット4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.7kg 50kg 2% (あと18.7kg) 157.7cm 68.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 36% 157.7cm 理想

 » 
2016年05月13日

  • aoi.

    体重 朝68.0
    夜 68.7(前日比+0.2)

    朝 コーヒー
    昼 ご飯、野菜炒め少し、納豆、梅干し、ゆで卵
    夜 酢の物、ご飯1/4、味噌汁、揚げないコロッケ
    間食 プロテイン

    運動 ウォーキング1h20min(9,687歩)、スクワット15×3セット、腿上げ50回
    お通じ なし

    夜ご飯食べたあとお腹痛くなってしまった
    どうやら食べ過ぎらしい、、、

    なんか運動した後って食べ物を受け付けない体なんだけど、今日は普通に、量少なかったけど食べてしまったからなあ⚡️
    で、案の定吸収よくて体重増加⤵︎


    でも、ウォーキング今日はする気分じゃなかったけど宣言しちゃったから頑張って行った!エライ自分!笑

    体重は微妙にしか減ってないけど、体脂肪率が減ったなぁ✨
    Max38.5→今36.0✨
    …まぁまだまだだけど、少しずつってことで^^;

    さぁ!明日から魔の土日!
    とりあえず増やさないでキープすることを目標にします!

    カロリー合計:1485kcal23:16
    •  
    • コメント6件
    • クマさん体型 クマさん体型 いい感じで体脂肪とか減ってきているんですね\(^o^)/

      私も土日気をつけます・・・家にいると絶対食べる←
      2016.05.13 23:52
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      そうなのですー✨
      嬉しいなv(^_^v)♪
      体重も減ってくれたら嬉しいのにヽ(;▽;)ノ笑

      家にいても太るし、外に行けば外食でもっと太るし、、、
      一体どこにいりゃあいいんだーーー!!Σ笑
      2016.05.13 23:58
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^^*)
      ウォーキング偉いですね!
      体脂肪減ると嬉しいですよねー
      素敵な休日になりますように♪
      2016.05.14 09:47
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      おはようございます( *`ω´)☀️
      なかなか体重には表れないけど、頑張ってます✊✨笑

      2016.05.14 10:27
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 宣言するのっていいですね!
      しなきゃいけなくなるしね(´∇`)

      今回のダイエットも周りに宣言してるから、絶対戻してやる〜うと思ってるもん(〃▽〃)
      2016.05.14 20:44
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      そう!!
      何だか宣言すると、気持ちが変わるというか。。

      実は私は、旦那から「有言不実行の女」と言われていて笑
      悔しいから最近頑張ってみてます( ̄^ ̄)ゞ笑

      菜々緒すたいるさんも宣言してるんですね✨
      宣言して、結果が出るとかっこいいです( *`ω´)♡
      2016.05.14 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにすることで ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動すること ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減 ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16