[17w1d]検診疲れたぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 52.3kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • なつきち

    2016.5.13 Fri

    【朝:】・ピザトースト・ヨーグルト(黒胡麻きな粉/イチジクプルーン)

    【間:】・チョコ飴2コ・

    【昼:】・ざる蕎麦・温泉卵・オクラのねばねばサラダ

    【間:】・カスタードワッフル(195)・無糖カフェラテ

    【夕:】・雑穀ごはん・干ほっけ・野菜のカキ油炒め・胡瓜・煮南瓜・トマト・刺身こんにゃく

    【水分】・麦茶800・水300

    --------------------

    今日もいいお天気でめちゃ暑い!
    そして久々にちゃんと寝れた~♪

    途中で1度トイレに起きたけれど、
    6時までしっかり寝れてスッキリ(*^▽^*)

    朝食は軽く…じゃないな、5枚切パンだしw
    大好きなピーマン乗せピザトーストで気合入れて、
    軽くシャワー浴びていざ病院へ!

    今回までは車運転していきました。
    次辺りからさすがにバスで行こうかな(^^;


    今日はまず内科から!
    甲状腺の数値が悪かったので回されたけど、
    めっちゃ人多い~!そしてほぼシルバー層(^^;

    マスクなしで咳クシャミ平気でするし、即マスクつけた!
    そして待ち時間が…2時間半待ちましたよぉ(つд`)
    結果は問題なし経過観察だった♪よかったー


    そのあとにやっと産科へ。
    ツインズはエコーから逃げ回って超げんきwww
    かと思ったらのんきにあくびなんてしてるし…(*´∇`*)カワイイv
    胎動もやたら感じたし、週数通り順調なようです(^^)♪

    そしてなんと、性別分かっちゃった!!
    ダメもとで聞いたのにパカッと大開帳してるしw
    たぶんついてるそうです、一卵性だから両方♂♂
    うわー、パワフルそうだ…気合入れ直そう(^ー^;A

    あと不安な結果も…頸管長が短いそうだ(・・;)
    このまま更に短くなれば入院の可能性も…
    とりあえず今日は張り止め処方されました(´・ω・`)


    気を取り直してお昼はまた院内食堂で。
    10時に来たのにすでに15時ですからねぇ(^^;
    もうお腹グーグー鳴って帰るまで待てないー!

    サッパリ食べたかったからざる蕎麦にしたけど…コスパ的にも失敗したかなぁ。
    やっぱここは日替りとかカレーが満足度高そう。


    帰りに職場に少し寄って各種書類提出。
    切迫で急に長期休むことになって、口頭ではやめると伝えてはいたけど…
    これで正式に退職です。

    地元から転勤してきたから通算10年以上?
    やりがいのある仕事だったのでちょっと寂しい。
    産んだら戻っておいでーって言ってくれたけど、ぶっちゃけ無理かなぁ(^^;

    そんなこんなで帰宅は17時過ぎ、ほんと一日コースで疲れたー
    なので夕飯はさっと簡単に魚焼いて常備菜をアレンジ。
    冷凍ほっけだけどさすが国産?脂のって美味しかった(*´¬`*)



    さぁて、週末はまた散歩とか買い物行こうと思ってたけど、
    早期入院は避けたいので無理せず安静に!
    必要な買い物だけしてのんびり過ごすことにします。

    念のため骨盤ベルトも締めとこうっと…


    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント8件
    • kotori kotori 検診、お疲れさまでした!
      1日がかりなんて、大変でしたね‼︎
      そして、双子ちゃんが順調で何よりです♪
      性別までわかってしまったなんて♡
      お名前考えたり、ベビーグッズを選んだり、ワクワクしますね〜♪
      2016.05.14 08:26
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      性別判るだなんて嬉しいですねーっ(≧▽≦)vV

      私はまず心拍確認したいと思います(;^_^A
      2016.05.14 10:05
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 わお!元気な双子が産まれてきそうですね(^-^)

      仕事はお子さんが成長すればまたいつでも
      できますよ~。
      でも今の時間は今だけなので3人で一体の生活楽しんでください。
      2016.05.14 11:23
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 私も妊婦になりました!宜しければライバルとしてお願い致します‼ 2016.05.15 16:43
    • なつきち なつきち > kotoriさん

      ほんと、病院の何が嫌かってこの待ち時間ですよね~(;´д`)

      性別は15週ごろから分かるそうですよ!
      隠れてたりするから運良く見えればですが~
      うちのこは見ろと言わんばかりに大股開きしてましたwww

      これで服とか準備始められますが、夫は女の子希望だったので
      もう一回確認するまではっ!て足掻いてます( ´艸`)
      2016.05.16 13:16
    • なつきち なつきち > 茉斗さん

      嬉しいけど分かるのはもう少しあとだと思ってました!
      もう少しどっちかな~ってワクワクしたかったなぁって思ってみたりもw

      心拍はたぶん来週辺りかな?
      無理せずお大事にしてくださいね(。・_・。)ゞ
      2016.05.16 13:24
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      やっぱり女児より男児が大変だと聞くので、2人でやっていけるか不安ではありますが…
      まぁなるようにしかならないですもんね!w

      仕事は小学校上がってからかなぁ…
      今は夫に頑張ってもらって、のんびり楽しむことにします( ´艸`)
      2016.05.16 14:00
    • なつきち なつきち > ウォーズさん

      ご懐妊おめでとうございます~ヽ(*´▽)ノ♪

      こちらこそよろしくお願いします(^^)
      お互い頑張っていきましょうね(*^O^*)
      2016.05.16 14:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    果的に半身浴をするには、お湯の量を減らさずにバスタブの淵に腰かけるか、お湯の中に腰かけを入れるかして、高さを調整したらよいでし ... 副交感神経に切り換わってくる。身体が冷えてきたら、再び肩までつかるか、熱めのシャワーを浴びて ... す。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまで ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112