78日目~気をつけよう!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 74.9kg 53kg 10% (あと21.9kg) 164cm 74.9kgの体型
    体脂肪 39% 38.8% 20% 164cm 理想

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2016年05月13日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○エクササイズ
    ○スクワット20回
    ◇今日合計3、000歩

    朝食[7:30]味噌汁、トマト、卵焼き、野菜炒め
    昼食[12:00]サラダ、おにぎり、お茶、カフェラテ
    [17:30]グリーンスムージー(ヨーグルト+豆乳)、ご飯(お茶漬け)、焼き鮭、納豆、温キャベツ、ウィンナー
    合間の飲み物☆水、烏龍茶


    食事の時間を気にするようになって三日目ですが、少しずつ食事が増えてるよ~

    でも、今日は甘いものに手をだしてないので良かったかな♪
    しかし実は、お腹が満たされてデザートまでいかなかった、だけですが(笑)

    楽しみは明日にのばすと思えばいいのです!
    結局、食べる気でいる私。
    (o>ω<o)

    食べ過ぎだけには注意しよう!

    そして、来てしまった月のもの。
    せっかく上がってきた、やる気が落ちないように頑張ろう♪
    (*^-^*)

    生理中 カロリー合計:23:26
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