8時間ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 43.6kg 40kg 9% (あと3.6kg) 153cm 43.6kgの体型
    体脂肪 23% 21.4% 20% 153cm 平均

 » 
2016年05月13日

  • りー

    ●朝
    牛乳
    ミニパンwithはちみつバター
    大豆粉スコーン
    野菜ジュース
    おからだから

    ●昼
    サラダ
    おにぎり
    惣菜パン
    豆乳

    ●夜
    懇親会で肉類をちょろり。。




    .·°。∙ .·°。∙ .·°。∙ .·°。∙ .·°。∙

    起きてトイレ入って出てすぐ軽量
    体脂肪率は少し減ったかな?

    朝は昨日の反省から無理にでもたくさん食べることに。
    大豆粉スコーンは失敗作すぎて食べれたものではなかった
    味も値段も大豆粉よりおからが好きかな!
    低糖質、良質タンパク質をお手軽に摂取したい◎

    けど低血糖には気をつけたいところ
    無理なダイエットは禁物
    ストレスも溜まるし、リバウンドもするし

    8時間ダイエットはとりあえず2週間の予定だけど
    減った分維持したいから1日2食生活は続けようと思います

    残業する日の晩ご飯代浮くのも魅力だし!笑

    慣れてきたら脂質を抑えてタンパク質中心のメニューに切り替えたいな〜

    お腹すくからお昼しっかり食べたのに
    帰ろうと思ってた会社の懇親会で
    上司に「金出すからこい」とのこと

    お酒は飲まないのでウーロン茶と
    お通しとサラダとお肉を少し頂きましたとさ。。

    明日は朝昼抜きで頑張ります<3

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント1件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    く、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできますか ... いて、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではな ... 酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することに ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • ぷにぷに
  • みか
  • りったん♡
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • 小弓
  • ベントレー
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りー
りー

153cm 43.6kg

日記
5
ライバル
5
被ライバル
3