103日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.2kg 48kg 46% (あと9.2kg) 157.5cm 57.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.1% 18% 157.5cm 平均

2016年05月13日

  • りったん♡

    今日は朝一のエアロビ♪

    いつもは慣れてしまって物足りなく終わってしまうのだけど、すんごく汗かいた♡

    昨日のリンパマッサージのおかげだな♡

    それから、娘の習い事でお習字へ送迎!

    娘と共に色々と一週間頑張ったのでお習字が終わってから近くのショッピングモールへ行ってきたよ♪

    色々見て歩いてたら、お腹空いたーっていうもんだからフードコートで夜ご飯!

    私はサブウェイ。娘はすき家。笑

    糖質制限すっかり忘れてたよね(;´∀`)タラー

    そしてまたあっちこっち行ってたら、またお腹空いたー!って。どんだけー!?笑

    パン屋さんの試食をつまみ塩パンが美味しかったので買ってきました!明日の朝ごはんだな~!娘のね♪

    それから生フルーツジュースのお店で立ち止まりキウイジュースを飲んだよ♡美味しかった!

    今日は結構食べちゃったから増えたかなーとソワソワしたけど…

    0.2減ってたー!!\(^^)/

    56kg台も目前!!頑張ろー♡

    28日までに55kg行けそうな気がする~!!

    あると思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

    古いけど、このフレーズ結構使っちゃう!笑

    朝食

    ベジライフ酵素スムージー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ 鮭 チキン
    0kcal(1食分)

    夕食

    サブウェイ
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴(リンパマッサージ)
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:39
    •  
    • コメント11件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) サブウェイ食べたい(*^_^*)
      昨日まよって違うの選んだけど。笑
      野菜マックスのドレッシング無しローストビーフ食べたいよー
      今空腹だから。笑
      2016.05.14 00:09
    • りぃ りぃ サブウェイ私も食べたい♪( ^q^ )
      フレッシュジュースいいですねぇ~♪
      買い物しながらでカロリー消費
      できたのかもですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      リンパマッサージの効果もありそう♡

      2016.05.14 07:59
    • maki maki あると思います笑
      私も、この調子でファイトダァー!今、乗ってる時に集中して減量しましょ(^ ^)
      2016.05.14 09:14
    • ゆかにゃん ゆかにゃん サブウェイ食べたーい!!
      地元にあったサブウェイが
      この間潰れちゃったの(´;ω;`)
      新鮮なお野菜モリモリ食べれて
      好きだったのになー

      グラフ下がってていい感じ♡
      55キロあると思います!!!w
      2016.05.14 16:17
    • あの あの リンパマッサージ良さそうですね!やったことないなぁ
      塩パン…美味すぎますよね(●︎´艸`)
      朝ごはん娘さんだけになんて、偉すぎますっ(^○^)
      2016.05.14 18:26
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      サブウェイ美味しいですよねー♡
      おすすめのドレッシング+バジル追加してしまう…バジル好きなんですよね♡
      2016.05.14 23:37
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      うんうん!買い物で結構歩くから消費してるのかもだよね♡
      ほんとリンパマッサージやった後はすっきり~♡体が覚えてくるみたいだから回数減らしてもいいみたい( ˊᵕˋ )♡でも、気持ちがいいから月一はやりたいなぁ♪
      2016.05.14 23:40
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      ありがとうございます!!
      言霊で頑張ります♡もう神頼み♡笑
      勢いに乗って月曜日からまた運動頑張るっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.14 23:41
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      バジルは、最近大丈夫になりました。
      ピザとかパスタなど炭水化物には合いますね^o^

      あと。
      お知らせを。
      みうら塾というコミュを急ですが、立ち上げました。
      みうザップは、そのコミュの中の筋トレ用語として使わせてもらいます。笑
      2016.05.14 23:43
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      サブウェイ潰れちゃったのー!?
      それは残念(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      うちの近くにもなくて久しぶりに食べたよー♡娘の習い事の後は恒例になりそうな予感?笑

      55kg!!目指してハッスゥーします!
      2016.05.14 23:43
    • りったん♡ りったん♡ > あのさん
      昔から朝は食べないタイプなんで全然平気なんですよー!( ˊᵕˋ )♪
      あたしは食べない方が動けるから調子がいいんです♡
      2016.05.14 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33