23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66.6kg 54kg 23% (あと12.6kg) 157.8cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 40.3% 0% 157.8cm 理想

2016年05月13日

  • クマさん体型

    やっと発表が終わってひと段落しました。。。。
    夜までやらなきゃいけないことがあって
    さっき先輩にご飯おごってもらって
    帰宅したところです。。。
    今から筋トレする元気はない・・・・
    半身浴しよう、、、


    筋トレとかウォーキングとか
    徹夜が続いて出来なかった間にどんどん体脂肪率が増加。
    数値って顕著に出てくるものだなぁ。
    明日からウォーキング、筋トレ再開します。

    明日はバイトも休みにしたし、
    ちょっと学校行かなかんけど
    明日からいろいろ切り替えて頑張ろう\(^o^)/

    友達にそういえばお腹へこんだ?
    と言われ、とっても嬉しくなった22日目でした( ^ω^ )★

    【食事メニュー】
    朝:ホットヨーグルト(with バナナ、グラノーラ)
    昼:水菜、ミニトマト、麻婆豆腐、ご飯
    夜:やよい軒「冷汁と鶏南蛮定食」

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチのみ
    夜:半身浴

    カロリー合計:23:50
    •  
    • コメント6件
    • mima(退会済み) mima(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.13 23:52
    • aoi. aoi. 発表お疲れ様ー♡
      夜遅くまで大変でしたね^^;

      わお!
      お友達からついに、、、!
      そんな風に見た目変わったって言われたら嬉しいだろうな〜(´-`).。oO(

      私も言われるようにがんばろっと!
      2016.05.14 00:02
    • らすかる らすかる 気付かれると、うれしいよね~
      がんばろうって気にもなるし!
      2016.05.14 02:49
    • クマさん体型 クマさん体型 > mimaさん

      コメントありがとうございます!!!

      忙しいのを言い訳にすると全然運動やらなくなることに気がつきました(´・_・`)少しずつでも続けていこうと思います!
      2016.05.14 08:19
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi...aranciaさん

      ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
      ほっとしました笑

      でも脚は、、、減ってないね笑
      って言われてしょげました笑
      上げて落とすやつですw

      お互い頑張りましょ\(^o^)/
      毎日会う人とかだと気付いてもらいにくいかもしれないですね!
      2016.05.14 08:20
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      初めて言われたので本当に嬉しかったです\(^o^)/\(^o^)/
      やりがいになりますね!
      2016.05.14 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ... 多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われ ... 形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38