お買い物☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.2kg 43kg 43% (あと2.2kg) 154cm 45.2kgの体型
    体脂肪 27% 25.3% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月13日

  • yumire

    今日もいいお天気で嬉しい♡

    今日は近所のユニクロでお買い物しました!
    以前買った白のプリーツスカートがかなり気に入ってたのですが、白あるあるで、数回着用後に落ちない汚れが付いてしまい(T_T)
    1290円というお安さなので、同じものをまた買ってしまいました(笑)
    しかも色違いで黒も購入!
    ウエストゴムだし、長さもちょうどいいし、ほんとにお気に入りです♪

    最近ファッション迷走中です。。。
    授乳中で大好きなワンピースが着られないというのもあるのですが、
    母親になったというのもあり、自分のイメージが自分の中で少し変わった気がします。
    目指すべき方向性が分からないというか^_^;
    基本キレイめで女性らしい服装が好きです。
    きれいな色も好き♡

    早く授乳制限から解放されたいなー。

    そして脚を細くしたいです^_^;

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、豆乳スコーン(黒糖レーズン)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    もやしのナムル、海老とアスパラの塩炒め、納豆、金時豆、クロワッサン半分
    0kcal(1食分)

    間食

    抹茶カステラ100k、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:06
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) プリーツスカート可愛いですよね!
      わたしはUNIQLOではないけど、黒を持ってます。
      GUのロングスカートもかなり欲しいけどだんなに怒られそうだから買ってないです
      (>人<;)

      服装悩みますよね。
      公園デビューすると、基本パンツにスニーカーになりますよ!

      わたしは36なんですが、本当何を着たらよいかわかりません。

      わたしはカジュアルがすきだから、いつもカジュアルです
      σ(^_^;)
      2016.05.14 06:19
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      私もよく気に入ったものを色違いで買います!通販が多いんですけど、Tシャツ1枚でも、サイズや形、細く見えるなどなど笑 そんなもの見つけると、即座に追加注文しちゃいます(^_^;)

      同じく、足を細くして洋服綺麗に着こなしたいな♡
      2016.05.14 20:06
    • いちご いちご こんばんは~♪

      わたしも白スカート、白ワンピ大好きなので同じの買ってしまう気持ち分かります!!
      だんだん傷んできたりしても、形が良かったり、デザインだったり、1つ1つ気に入ってたりするので、また同じの欲しいなぁって思いますもん。
      しかも安いなんて最高ですね♡
      わたしも明日UNIQLO行く予定なので見てみようかなぁ♡

      分かります、子供産んだりすると、概念が変わるというか。
      それこそ授乳中だと着る服も決まってくるし。

      でもわたしは、娘を産んでなんとなくもう女の子には戻れないなぁって気持ちになってましたが、
      娘が1歳2歳位の時、出産してから初、娘を旦那に頼んで遠出してお友達と好きな服などお買い物したら、女の子でいていいんだ、可愛い物が好きでいいんだ、と自然に思えました。
      今はアラサーにはなりましたが、今でも可愛い物は大好きで、このままでいこうと思ってます。痛くない程度に。
      何系のファッションでいくか、迷うことがそれからも何度かありましたが、
      結局自分が好きなもの、自分らしいのが1番似合うと思いました(^^)
      2016.05.14 20:44
    • yumire yumire > さちさん

      こんにちは!
      ロングスカートもいいですよね♡
      でもロングって私たちくらいの身長だと長すぎたりして難しくないですか?(^^;;
      このユニクロ白プリーツは、仕様ではミモレ丈なのですが、私はロングよりやや短いくらいになります(笑)

      ほんと子供がいると汚れてもいいカジュアルスタイルが楽チンですよねー!
      カジュアルがお好きなら自分の中で違和感もなくいいですね(*^^*)
      私はカジュアルがどちらかというと苦手だったので(ただの適当な感じにしか見えない(^^;;)、今ちょっと悩んでいます。

      年齢もそうだし、着やすくて気持ちも上がるような服を見つけたいですよねー!
      2016.05.15 14:03
    • yumire yumire > るみんさん

      こんにちは!
      るみんさんもですか♪
      なかなか形もデザインも気に入ったものって出会えないですから、
      そういったものが見つかるとイロチ買いしちゃいますよねー!(*^o^*)
      ほんと、すらりとしたキレイな脚に憧れます♡
      私は下半身が太いので〜(-。-;
      2016.05.15 14:08
    • yumire yumire > いちごさん

      こんにちは!
      いちごさんも白アイテムお好きなんですね♪
      いちごさんはなんとなく、スカートやワンピースなイメージです♡
      ユニクロのはお安いし、とっても着やすいのでぜひ見てみて下さい(*^^*)

      そうなんですよねー!まず授乳中の制限があるのでそこが今一番ネックなのですが。
      でも私も改めて考えてみて、
      いちごさんがおっしゃるように、好きなものや自分かしっくりくるものを着るのが一番だなと思いました!
      私ももう女の子って歳じゃないのですが(^^;;、相変わらずビジューやリボンなど女の子らしいアイテムには惹かれてしまいます♡
      これからもあきらめずに好きなアイテムは上手に取り入れていきたいですね(*^^*)
      2016.05.15 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    めての人との会合、年齢や立場も上の方との会食も多いと思いますが、その際にはどのようなスタイルなのでしょうか? ワンピースやスカートスタイルが多いです ... けるポリシーを教えていただけますか? 相手に不快感を与えないことを前提として、基本的には自分の好きなファッションで仕事をしています ... )。最初はスーツを着ることもありましたが、次第にTPOを判断してワンピースやパンツスタイルでもいいかな ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13