5/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 57.8kg 48kg 53% (あと9.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.4% 25% 159cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • ゆっぴ

    朝 57.3kg 体脂肪率 31.6%

    夜よりは減っててよかった(*´ο`*)
    けどまた57kgとの戦いか……!

    土日で56kg台安定させたい……!

    今日は17時にアポあったので
    お食事になるかな?と思いきや
    ならなかったので
    ダイエット的にはよかった(*´ο`*)

    帰宅後 57.8kg 体脂肪率30.4%

    ひえええ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    朝より500gも増えてるし
    なんなら昨日のラーメン後より増えてるやん


    レイヤーではないのですが
    えなこさんが大好きで毎日眺めてこんなふうになりたいって思ってます
    白くて柔らかそうな感じかわいい(´,,•ω•,,)♡

    えなこりんすごい痩せて
    今153cm42.5kgらしい
    BMI18だから
    わたしの身長だと46.5kgとか……??

    あと10kg以上だよーーー
    何着ても似合う身体になりたいよね(*´°`*)

    今日はジム行けなかったから
    おうち筋トレ
    夜はプロテインだけにする

    土日ジムがんばる
    久しぶりにジムで測定しようかなー

    昼食

    ブリの照り焼き定食(ごはん少し)
    600kcal(1食分)

    夕食

    プロテイン
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:750kcal00:07
    •  
    • コメント2件
    • Emily Emily タイトスカート似合う人とかすごい羨ましいなあって思いますよね、笑

      痩せてもっともっと可愛い服着たいですね!
      2016.05.14 10:53
    • ゆっぴ ゆっぴ > Emilyさん
      可愛い服が着れるようになる
      似合うようになるのは
      すごくモチベあがりますよね╰(*´︶`*)╯
      がんばらなくては!
      2016.05.14 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.2kg

日記
294
ライバル
55
被ライバル
75