やりおるな紀文(σ・з・)σ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.1kg 45kg 27% (あと5.1kg) 146.7cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • 凛子

    113日目
    生理始まって頭痛い〜(>_<)

    ライバルさんに無味無臭だと教えて頂いた、紀文のこんにゃくおから麺を使って冷やしたぬきうどん風を作ってみました。

    こんにゃく麺なのにまったく蒟蒻の臭みがなくてびっくり∑︎(°口°๑)

    明日は旦那の友達と家飲みでピザを頼むので朝と昼の食事をなるだけ調整して楽しい飲み会に備えますo(^▽^)o

    朝:ギリシャヨーグルト

    昼:温野菜、鶏肉と大根のピリ辛煮、味玉子

    夜:こんにゃくおから麺の冷やしたぬき、チキンボーン、鶏肉と大根のピリ辛煮

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 頭痛お大事にしてくださいね!
      生理痛、いやですね
      今回はしみじみ感じました。

      こんにゃく麺、わたしも買おう!

      凛子さん、お料理上手ですよね。
      写真でわかります。
      鶏肉大根おいしそう❤️
      2016.05.14 06:14
    • モカ モカ 生理で頭痛。今日は大丈夫ですかぁ?(。´_`。)
      暑い季節になるけども。
      身体は冷やさず、お大事になさってくださいねm(__)m

      ギリシャヨーグルト。
      ライバルさんの日記でちらほら見かけるので気になってるんですよねー(*´ェ`*)
      今度買ってみようかな、と。

      こんにゃくおから麺、旦那さんが変わりもの食べたがらないので(´Д`)(笑)
      あの人が飲み会のときとかに試してみたいです☆ミ
      すてきな情報ありがとうございますm(__)m♪

      楽しい休日お過ごしください♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.14 08:43
    • 凛子 凛子 > さちさん
      頭痛は治まったのであとは下腹にホッカイロ貼って腹痛に備えます(^^;;
      さちさんは生理痛落ち着いたでしょうか? お大事にして下さい。

      料理褒めて頂いてありがとうございますo(^▽^)o
      お洒落な料理は作れませんが、作るのも食べるもの大好きです♪
      2016.05.14 15:24
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ありがとうございます(^^)
      生理痛、初日が辛くて(^^;;
      温かいお茶とホッカイロで体を冷やさないようにゆっくり過ごしています♪

      ギリシャヨーグルト、とても濃厚でひとつ食べるとお腹にたまるから良い感じですよ〜。

      こんにゃく麺、うちも旦那は食べないので私のとは別にあっちは本物のたぬきうどん作りました(⌒-⌒; )
      ホント面倒くさいです(笑)
      2016.05.14 15:31
    • ひまわり❀ ひまわり❀ こんにゃく麺、いいですよね
      ("⌒∇⌒")

      暑くなるしこれから活躍しそう♪
      2016.05.15 15:02
    • 凛子 凛子 > ひまわり❀さん
      教えて頂いた通り無味無臭で食べやすかったです(^^)

      これからちょこちょこ使っていきます♪
      2016.05.15 17:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使った ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」

    の名産地で、小さい頃におばあちゃんが自家製のこんにゃくを作ってくれていた事を思い出します。加工食品なので通年出回っています ... 湯で茹でる熱湯に入れて茹でることで、こんにゃくの臭みが抜け、また食感や味の含みもよくなります。ただし、あまり茹ですぎるとかたくなってしまうので ... いるようです。 【こんにゃくはどのようにして作られるの?】 こんにゃく芋は、少しかじっただけでも口の中がピリピリするほどえぐみが ... 原料は今が旬!?嬉しい効果が豊富の「こんにゃく」 ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21