うーん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 72kg 64kg 20% (あと8kg) 158cm 72kgの体型
    体脂肪 45% 0% 30% 158cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • ほさか

    朝昼兼、アボカド、サーモン漬け丼 バナナ一本
    夜、バナナ一本、野菜炒め、玉ねぎのサラダ
    間食、リンゴジュース(カリン

    朝昼兼の食事食べてすぐ昼寝してしまったorzなにやってんだ。。(´;ω;`)
    そしてサーモン漬け昨日の夜から漬け始めたけど、漬かりすぎたのか。。しょっぱくなった(´;ω;`)残念。。またチャレンジする!!

    今日は運動→もも上げ×50回のみ(´;ω;`)
    あとは、暇すぎてショッピングモール練り歩いたくらい。

    趣味がない自分が本当に嫌で何か始めたい。。
    動く系が良いのだろうけど、個人的に大人の塗り絵に興味津々♥️
    給料日来たら、沢山の色鉛筆と大人の塗り絵1冊買ってみようかなーーと考え中٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント2件
    • ごま ごま 励みになります! 2016.05.14 10:39
    • ほさか ほさか > ごまさん
      コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
      お互い頑張りましょう!
      2016.05.14 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなって ... ときにはブレーキがかかって限界を超えないように調整されます。しかし、バナナ型はブレーキがかかりにくく、食べすぎ ... で、その食環境でも生き抜くことができるように太るタイプの遺伝子になっていったと考え ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    こういうヤツ』と語る姿がすごく印象的でした。それがカリスマというやつで、時に好き勝手でワガママだったりするけど、周りがほっとかない ... 上で、どんどんチャレンジしていきたい」と覚悟の上で挑戦する。 「例えば『カ ... プを巡ったという。 本作で秋を始め、登場人物たちの内面を深く見せているのが、自分の才能、そして自分にはない才能を持つ者とどう向き合うか ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★カーヴィダンスでメリハリボディ★
カーヴィダンスで女性らしいメリハリボディをゲットしましょう★でるとこだして目指せボンッキュボンッ☆カーヴ...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ぶたこ
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • まる
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • くまちゃん
  • incarnation
  • だめ子
  • ごま
  • yu-yuu
  • クマさん体型
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ほさか
ほさか

158cm 70.6kg

日記
58
ライバル
9
被ライバル
8