くそ旦那め(#`皿´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 47.1kg 50kg 100% (あと0kg) 159cm 47.1kgの体型
    体脂肪 27% 23% 20% 159cm 標準

2016年05月14日

  • うっちー(うつ)リバウンド中

    旦那はうちの下の子と同じ発達障害。
    一緒にいると超疲れるし病んでくる(-""-;)今日も新しいタオルを隠して(何故そうするかは不明)
    積み上げてるから倒れたら
    「お前が腹いせにやったんだろう」
    何もかも私のせいか私の父親のせい(-_-#
    私よりも病んでる(-""-;)
    本当にあんなのといると気が狂ってくるわい(-""-;)
    性生活も何十年もないけど私はそのほうがいい‼
    だが旦那は最近特に
    「やらせろ」
    が頻繁に(-""-;)
    冗談じゃない(-_-#)
    身も心もズタズタな私
    少しは労りの心がないんか(-_-#)
    今日だったらドンキホーテがcoachのネックレスが安いから買ってやるって結婚してから始めてプレゼントしてくれると喜びいさんでついていったら
    「やっぱり最新式の炊飯器買おう」
    (-_-#)
    あいつはやっぱり発達障害
    しかも年と共に酷くなっている(-""-;)
    もう私もいい加減あいつをまともに相手にしちゃダメだと実感(何度もしたが)
    極力すれ違いにして一緒にいないよう
    努力したいがあいつは毎日
    「今度の休みはいつだ」
    と聞いてきて合わせようとする(-_-#)
    もううつ病がなかなかよくならないのはあいつのせいた(-_-;)
    どうにかして逃げなければ(-_-#)
    ラブラブ夫婦にはわかんないだろうなぁ(-_-;)

    カロリー合計:00:40
    •  
    • コメント6件
    • まり まり お疲れさま。
      ウチもいろいろあるけど、うっちーさんほどではないと思うの。
      うっちーさん、受け入れちゃうんだよね、やさしいんだよね。
      そして、仕打ちに翻弄されて、振り回されて・・・病んじゃうんだ。
      更年期の時期にはとくにつらいと思う。
      頑張り過ぎず、何かで気持ち、ごまかしてね。
      2016.05.14 02:16
    • mew mew おはようございます。
      うちの高1の息子も発達障害で心療内科に通ってます。
      融通が利かずこうじゃなきゃダメなのって昨日も言い合いに。
      なら仕方ないね。じゃこうしたら?と話し合いします。
      (私もいい加減にしたらって怒りモードになりますが)
      こちらが精神年齢を下げて話し合いをするといいかもしれません。
      2016.05.14 06:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おはよう、うっちーさん頑張ってるね。プレゼントのくだり、あんりじゃないと悲しくなったわ、何とか出来ると良いんだけど・・。色々先行きの心配もあるし難しいだろうけど、うっちーさんが楽に楽しく過ごせる日々が一日も早く来ること祈ってる!私が病んだ時は親が原因だったから、考え方変えて距離置けたけど旦那さんだとそうもいかないものね。ほんと我慢しすぎずにね。 2016.05.14 08:58
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > まりさん
      ありがとう(^^)
      考えてみればあんなやつにネックレスなんて買って貰っても気持ち悪いからしたくないわ‼
      下の子も段々旦那に似てきたからなんとか教育しないと(-_-;)
      一体いつになったら子育てが終わるのか(TT)
      2016.05.14 11:07
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > mew さん
      はじめましてm(__)m
      うちの旦那はもう62で下の息子は今年二十歳(TT)
      本当にいつまでも成長しない二人(TT)
      カサンドラシンドロームになってしまった私(TT)
      家はグループホームですわ(TT)
      2016.05.14 11:11
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 > うさやんさん
      ありがとうm(__)m
      私も親とも色々あって(^o^;)
      18歳から始まった摂食障害いまだに治ってないんだよね(^o^;)
      本当人生色々だけどただひとつ言える事は自分を幸せに出来るのは自分だけだよね~(-_-;)

      2016.05.14 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
うっちー(うつ)リバウンド中うっちー(うつ)リバウンド中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
鬱病もちのダイエット
鬱病になり20キロも太ってしまいました薬のせいか引きこもりによる運動不足か単なる食べ過ぎかなんだ...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • まり
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • みやーご
  • はな
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うっちー(うつ)リバウンド中
うっちー(うつ)リバウンド中

159cm 48.7kg

日記
75
ライバル
3
被ライバル
3