7回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.2kg 47kg 19% (あと4.2kg) 157cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • ぱる

    朝 卵かけご飯
    昼 置き換えバナナ味
    夜 スープカレー

    今日は夜外食予定だったので
    お昼にしっかり置き換え\( ˆoˆ )/

    大好きなお店でカレー食べたけど
    本当に胃が小さくなったみたいで
    いつも完食できるのにできず、、
    良いんだか悪いんだか、、
    でもとっても美味しかった\( ˆoˆ )/♡

    置き換え1週間で1kg減☆わーい!
    ジリアンもサボらずやってる!

    明日の夜から2泊の旅行☆
    昼からジリアンやって、日曜日はさすがに出来ないので月曜日帰ってきたらやるぞー( •᷄ὤ•᷅)

    ジリアン4日目を終えましたが
    きっついけどあっとゆーまに20分。
    レベル3まであるから、10日ずつやろーっと!

    おやすみなさい♪

    生理中 カロリー合計:00:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... ではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだ ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • TMKUKI
  • あかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あかにゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぱる
ぱる

157cm 50.8kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
1