アウトレット・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.1% 158cm 美容

 » 
2016年05月12日

  • らすかる

    今日は、天気も良かったのでお出かけ!
    ちょっと遠出して滋賀の竜王にあるアウトレットに行ってきました!
    ばーちゃんが、通院の日だったので昼前に出発
    順調に行って昼過ぎには、到着。
    母の日、過ぎてたけど母の日プレゼントも選んでもらいながらウロウロ。
    あっ!我が家では、母=祖母です。
    親代わりなのと敬老の日は、祝って欲しくないという理由から
    母の日に贈り物をします。
    基本、自分で選ぶシステム。カーディガンとクッションを購入
    気に入るものが、見つかってよかった(@⌒◇⌒@)
    私も数点、トップスのみ購入。
    パンツ・スカート類は、やっぱりサイズが・・・まだまだですね。
    帰り道の高速で道を間違えてかなり遠回りして
    挙句、下道で帰ってきました。
    道は、ちゃんと調べて行かないとダメですね・・・(;´・ω・)

    カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... いるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44