週末♫(≧∇≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.8kg 50kg 9% (あと6.8kg) 151.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.5% 26% 151.5cm 理想

2016年05月13日

  • ちび☆まるこ

    便秘もあってかまた増量。こりゃいけませんな(>_<)
    なんか手を打たねば。
    持ち歩けるローカロおやつ‥ってことで、蒟蒻ゼリーとか用意してみようと検討中。ほんとはスムージー復活したいとこだけど、なんせ元々朝苦手なのに拍車をかけて眠くて、日勤日の朝の余裕がますますない(ーー;)
    7ヶ条も見合ったものに見直さなきゃ。

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ❌
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ❌
    ⑥水分2L ❌
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 56.8(+0.2)
    体脂肪 32.5(−0.2)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1156(+10)
    筋肉量 36.2(+0.3)
    BMI 24.8(+0.1)

    カロリー合計:01:10
    •  
    • コメント4件
    • パピコ パピコ こんにゃくゼリーはいいですよね。
      子供のおやつにもなるのでうちは常備してます。

      眠いですよね~。
      私もひたすら眠かったです。
      便秘もしました。
      今はとにかく無理せずに。
      スムージー飲む時は常温にして、ちょくちょくお白湯やノンカフェインのあったかいお茶飲むといいかもです。

      吐き気のつわりの時は、甘味や香料入ってない炭酸水レモン汁入れたのを飲んだりすると少し楽になりますよ♪
      2016.05.15 16:59
    • あちこ あちこ
      眠たい ご様子の ちび☆まるこさんと
      おおあくびのアスくん~♥

      なんだかイメージが
      かさなってしまいます~♪(*^^*)♪

      ネコちゃんとヒトだけれども…(・・;)

      2016.05.15 18:35
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > あちこさん
      よく似てるねって言われちゃいマス(^_^;)
      飼い主に似て育つのか、こっちが猫につられて、ますますぐーたらになっていくのか‥(≧∇≦)
      2016.05.23 01:10
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      ありがとうございます♡
      最近ノンカフェインのものも少しずつ増やしてみました!
      烏龍茶作ってたんだけど、麦茶に変えて、でも麦茶は体冷やすらしいから私はお湯で割ったらいいかなとか(笑)
      職場でおなか減ったらもっぱらウィダーインタイプの蒟蒻ゼリー吸ってます!しばらくこれをおやつに空腹しのぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.23 01:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないよう ... 、代謝を落とさないように運動も取り入れるようにしたいもの。 用語解説 Q&amp;A ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    す。割合として脳で約20%、筋肉で約20%、内臓で約60%のエネルギーを使っています。内臓温度が1度上がることで基礎代謝 ... 。気温が高いと冷たいものを選んでしまいがちです。外は暑くても室内は冷房が効いて、体を冷やし過ぎたりしていませんか ... 。正しく消化されることで食べたものがきちんと栄養素として体の中で使われるので、健康的な体になります ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • ひよこまめこ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • ひよこまめこ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 63.9kg

日記
409
ライバル
21
被ライバル
27