体重が・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.1kg 73kg 90% (あと1.1kg) 158cm 74.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm 理想

 » 
2016年05月13日

  • らすかる

    本当に毎日増量キャンペーン中
    とうとう、74㎏台になってしまった・・・
    2月以来初です(*ノ_<*)
    特に何にもしてないのに。
    そんなに食べ過ぎてもないと思うんだけど。
    お通じ無いわけじゃないけど100%では、ないから
    とりあえず、お薬飲んで明日の朝を迎えましょう。
    今日は、ちょっと早く起きて結婚式に必要なものの最終チェックして
    足りないものをショッピング。
    午後からネイル!
    結婚式マナーを見ていて派手なのはダメって書いてあったので
    控えたつもりだけど・・・
    ピンクベージュベースで薬指にアートで薔薇
    親指にストーン並べて中指にラメ入ってます。
    ピンクベージュって落ち着いた色だし肌なじみがいいから
    しっくりくる感じです!
    明日は、美容院行ってカラーリング。
    白髪隠ししなきゃ!
    衣装よりそれ以外の方が、お金がかかる・・・(;´∀`)

    カロリー合計:01:24
    •  
    • コメント4件
    • うめ。 うめ。 あああ、かわいい!
      シンプルだけど派手過ぎず、華やか!
      らすかるさん、女子力高しですね!
      結婚式って出費もあるけど、一気に自分の美容方面に目が向きますよね。
      準備も含め最後まで楽しんじゃってください(´・∀・`)
      2016.05.14 09:52
    • くまくま くまくま ネイル、素敵~(*´∀`)
      上品な色合いで、結婚式にぴったりです!

      結婚式は明日かな?
      楽しんできてくださーい(^^)
      2016.05.15 00:03
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      辛口で意見をしてくれる男性には、女子力低いって言われるの・・・
      痛い出費だけどなんだか楽しい♪
      2016.05.15 00:17
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ありがと~
      なぜか私が緊張して眠れません・・・(-_-;)
      2016.05.15 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がないと ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43