一から始めよう part14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 100.9kg 50kg 16% (あと50.9kg) 161cm 100.9kgの体型
    体脂肪 0% 42.9% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月13日

  • ドングリ

    (祝)-10キロ&脱3桁に向けて…

    まず、(祝)-10キロ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    オムロンの体重計に乗りはじめて、MAX110.9キロあった(4月24日)体重が、100.9キロに(*´ω`*)

    私の見立てでは、顎のラインがすこしスッとしたような感じがします
    彼さんも、"かわいくなったよ、この辺が"って、顔を触ってきます。
    まだ、お腹もたれてるし、背中の肉なんて半端ないけど…、まだ、頑張れるような気がしました。

    つぎに、脱3桁ww
    残りの900グラム、たった900グラムしかないかもしれないけど、わたしにとっては、大きな壁wwwいかに、どーやって落とすか、思案中…

    もし、2桁りなれたら、大好きなプリン食べたいな(*^¬^*)⬅これが甘さかもしれないけど、自分へのご褒美で(笑)

    カロリー合計:01:53
    •  
    • コメント4件
    • 122㌔から始めたダイエット 122㌔から始めたダイエット ご褒美って大切だと思います♪
      ダイエットばっかりやってたらストレス溜まるし。
      私は甘い物を食べると止まらなくなるので
      甘酒ちゃんをご褒美に1日に1回(多い)頑張った時は口にするようにしてますw
      3キロ減ったら私もプリンにしようかな(*´꒳`*)
      2016.05.14 02:37
    • ごくたま ごくたま 励みになります! 2016.05.14 07:09
    • ドングリ ドングリ > 122㌔から始めたダイエットさん

      ありがとうございます。
      みなさんのコメントなど励みにして、頑張ります。
      甘酒、美味しいですよね。美容にいいと聞いて、夜勤の時などに飲んでます。
      2016.05.14 20:59
    • ドングリ ドングリ > ごくたまさん

      コメントありがとうございます。

      ごくたまさんの日記もよく拝見し、すごいなぁーって、おもってます。
      これからも、どーぞよろしくお願いいたします。
      2016.05.14 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ... 時代。もしも「HUNTER×HUNTER」が実写化されたら出演したい? そう尋ねると、この日一番の困ったような ... んです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大き ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10