いろいろキタ! 5/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 55.2kg 51kg 84% (あと4.2kg) 160.4cm 55.2kgの体型
    体脂肪 46% 22.8% 18% 160.4cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • さと

    左から玄米、ベルト型ポーチ、新しい燃焼サプリ!^o^ これで暑い日も走れるぞ〜
    玄米は尊敬するライバルさんのオススメで買ってみました(*^◯^*)
    2キロで980円なら白米と同じくらいかな〜てかんじかな〜もっと安く買えたらいいんだけどもな〜?
    冷蔵庫で保管でいいかな〜?
    最低値まで1.8キロ!
    小さいけどジリジリ動いてきた〜頑張ろうo(`ω´ )o

    睡眠時間4 (寝付けずー)

    青汁
    ミューズリー ヨーグルトバナナ一本
    ゆで卵
    黒酢
    443カロリー

    間食
    ドライマンゴー 6枚 152カロリー

    帰宅ウォーキング 3900→9700


    オートミール 梅おかか
    豆腐 このあと醤油かけた
    春雨のサラダ 作り置き本
    ツナコーンサラダ 作り置き本
    442くらいo(`ω´ )o

    間食
    ちくわ4本
    26x4カロリーでこれってかなり優秀では!あっ塩分か

    エクササイズ
    ザバス ファットメタボライザー5
    ジリアン Bodyshred #Cardio 2 30分
    有酸素運動なのでプロテインなし


    味噌汁
    オートミール
    小松菜と油揚げの煮びたし
    焼き油揚半分
    春雨ときゅうりのサラダ
    チアシード+黒酢
    オニオンサラダ

    これで1635みたい^_^;あすけん先生は1915くえというけど1200〜1400 MAX+20%だからギリギリかな…!



    今日は寝不足でウォーキング中辛かった~体調もダルダルでした(;^_^Aさっさと寝ることにします。夕飯以降のコメントお返事は明日お返しします
    早く生理きてくれないと寝不足とPMSで体調キツイ!ダルイ お買い物行く気力もないので作り置きで終了~

    カロリー合計:06:21
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) おはよう~今朝もちょっとだけ歩いてきた!夜の静けさも良いし、朝の爽やかさも捨てがたいわね~朝一に目標クリア出来ると精神的にも気持ち良いのを発見したわ(・∀・) 一杯届いたね~やる気がみなぎるねぇ~~!
      私も大豆粉とかおから粉とか届いた!今日は作ってみようかな~と思ってる。
      土曜日とかに作りおきしてたら一週間のメニューが決めやすいよね、それでいこうっと~~今日も頑張ろう~~
      2016.05.14 09:02
    • love love 私もこの間玄米2キロ買いました❣️
      黒米少し混ぜて炊いてゴマ塩で食べました(.› ₃ ‹.)♡
      2016.05.14 15:05
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!コメントありがとうございます~
      朝や夜だと日中の暑さを回避できるのがいいよね~朝一の朝活動いいでしょ~!自分が続けられそうな時間帯が一番だね~!私はウォーキングはなるべく午前中に済ませてるよ~!

      一杯届いた!ほかにもいろいろwチアシードとかね。
      玄米を+してみることにしてみた~前は食べたことあるけど旦那が嫌がってそれっきりだったから久々!

      作り置きの本買ったので昨日たくさんつくってみたんだけどお仕事ある日とか体調良くない日は楽できるからほんといいね~!
      2016.05.14 16:49
    • さと さと > loveさん
      こんにちはコメントありがとうございます!
      loveさんもすでに玄米生活実践されてるんですね!スタミナつきそう~!
      黒米ってどんな味ですか?実際食べたことないので気になります~!
      2016.05.14 16:50
    • love love > さとさん
      黒米、味はそんなにお米と変わらないような…もっちりするようにも…?色が紫っぽくお赤飯のようになります❣️アントシアニンが含まれてるようです。
      2016.05.14 17:57
    • さと さと > loveさん
      お返事ありがとうございます!味はそんなに変わらないんですね~安心して試せそう!
      紫っぽいお赤飯(@@!すごいでもアントシアニン大好きなので見かけたら買ってみますー!
      2016.05.14 21:08
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      いよいよ本格的に始動だね〜♪ 素晴らしい〜♪

      さとちゃんもどんどんステップアップしてる!(≧∇≦)
      結果は必ずついてくるから、自分を信じてガンバ!p(^_^)q
      2016.05.14 21:40
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます(^▽^)/いつもコメントありがとう!
      結果は必ずついてくると信じていろいろ取り入れながらジリアン続けていきます
      まだまだダイエット続けるぞ~!(*^▽^*)
      2016.05.15 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    ようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るのとでは ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするのでは ... を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあったアール ... ・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーン ... 。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ...

    ダイエットNEWS
  • 蓼科東急ホテル

    茅野駅 【フルコース付の下見宿泊が2名1万800円!】南アルプスを望む森でプライベートWedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35