気になる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 28% 18.1% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • はるみ



    1人時間が持てる5.6月を夏ボディ引き締め月間にしよう!

    7月に入るとすぐに午前保育に切り替わり、夏休みに突入するので。

    日本の湿気を吸い込むかのよに太る5.6月を乗り切ろうヽ(;▽;)ノ

    ダイエット、食べ物番組は必ずみてしまいます(≧∇≦)

    最近気になるワードは筋膜リリースとエクオール☆

    人の身体に個々に存在する筋肉を一つに包む膜が筋膜。

    この筋膜をストレッチをしてから筋トレをすると効果が増す、血液やリンパの流れがよくなる、身体の可動域が拡がる、など良い効果がたくさんあるそうです。

    エクオール、これを体内で作れるかどうかが更年期からの女性の若さに差が出るらしい。

    欧米人に比べ大豆をよく食べる日本人はこのエクオールをもつ割合が多いとかなんとか。

    エクオールがあるかどうか分かる検査もあるみたいだけどしてみたいよーなしたくないよーな?

    10年先の自分のためにも今からできることをがんばろう♪










    ☆ブランパン
    ☆双子卵
    ☆ミックスリーフ
    ☆ラタトゥイユ
    ☆無添加ソーセージ
    ☆桃太郎トマト
    ☆カッテージチーズ苺コンフィ


    ☆生春巻き
    ☆バンバンジー風蒸し鶏
    ☆グリル玉ねぎ


    ☆豚肉回鍋肉風
    ☆もずくとえのきの酢の物
    ☆厚揚げグリル
    ☆大根とニラ中華風スープ
    ☆ご飯少し


    オヤツ
    ☆カプチーノ
    ☆きなこたっぷりオーレ
    ☆バナナ
    ☆ちぎりパンとバター
    ☆レモンケーキ1/3

    生理中 カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️おはようで〜す

      5、6月は強化期間にするンです
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊はるみさんの
      日記がますます楽しみだ〜 ♫ ♫
      お子さんの夏休みに入れば
      あんまり自分の時間も取れな
      さそうですし、イベントとかも
      何かしらありそう◎!
      応援してますからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      お〜〜〜✨今日の日記はタメに
      なりますっっ
      10年先の自分、綺麗で居たいです
      もんねっ❣️頑張りましょう( •ω•ฅ)

      2016.05.14 08:37
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      おぉ~生春巻き~!今晩家もやる予定です♡被ったの嬉し♪

      痩せ月間いいですね♡時間を有効に使ってダイエットに集中できそう!
      私もはるみさんの後ろをちょこちょこ追っかけますぜぃ!

      気になるワードですね!美容やダイエットのことだと気になりますよね♪
      はるみさんのように綺麗に丁寧にユーモアに笑、歳を重ねたいと思う今日この頃です♡
      2016.05.14 18:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      写真の snackは レモンケーキ かな??
      なんだろーーーって みちゃったぁ♪♪

      ランチのガラスのお皿も 美しいぃーーーー♡♡

      中の人参さんもたくさーん ( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.05.14 23:06
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      おはよー(*^_^*)

      なぜか一年で1番太っちゃうこの魔のマンスリー

      気を引き締めないと夏なのにエライこっちゃになっちゃうんです(つД`)ノ

      モチベあげていかなくちゃ♪

      桃愛さんくらいのときには食生活めちゃくちゃで、会社帰りにお付き合いで飲み〜の午前様あたりまえ、運動もしてなかったよ、、、\(//∇//)\

      やっぱり桃愛さんエラいよ、うん。

      10年先がたのしみになるよに今を過ごしていきたいね(*^_^*)



      2016.05.16 06:13
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、おはよ♪( ´▽`)

      なぜか1番ビッグになっちゃう魔の2ヶ月なので、今気を引き締めとかないと悲しい夏になる( ;´Д`)

      ぜひいっしょに盛り上げていこー*\(^o^)/*

      莉沙さんはまだ若いから10年先もまだキレイを保証されてるけど、

      更年期確実なわたしは切実だよ( ;´Д`)

      30代が土台になるっていうしね、えんやこらいい畑を耕してくよ〜

      えんやこらさーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      2016.05.16 06:18
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(*^_^*)

      ふふ、確かに一瞬、ん?てなりますよね。

      懐かしいオヤツ、レモンケーキ、好きなんですよ。

      ガラスだと夏らしくていまからの時期に良いですよね(*^_^*)

      2016.05.16 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを ... 。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張ってし ... 目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の前に行われることが多い ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 女性ホルモンの減少や変動は病気のリクスを増加、大豆イソフラボンの効果に期待

    が、日本人の半数以上が自力でエクオールを産生することができないという。自分がエクオールを産生することができるかどうか ... 。女性ホルモンを補うには、大豆イソフラボンの効果が期待されており、そのためにはエクオールが必要となる。 ... 中でも、女性ホルモンの効果を期待できる人とできない人がいるようだ。  大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをするために ... 女性ホルモンの減少や変動は病気のリクスを増加、大豆イソフラボンの効果に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ... クオーリ クオーリ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.1kg

日記
343
ライバル
10
被ライバル
20