無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.8kg 54kg 38% (あと3.8kg) 169cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • まっち

    おはようございます!
    昨日の夜、眠気がおそってきたので20時すぎに晩ご飯まで少しだけ、ほんのちょっとだけ寝ようと、ヨガマットの上で目を閉じたら、22時〜!アーレー( ̄▽ ̄)
    それから一人で鍋を食べて笑、2時半に就寝!
    夜中に斉藤和義なんか聞きながら。なんか受験生ぽくて。なんだそりゃ笑。

    昔はもっと夜に強かったんだけど、一日仕事して帰ってきたら、やっぱり眠気には勝てない(。-_-。)

    昨日の間食は、
    六花亭バターサンド これが夜中に食べたというから自分でも驚き!食欲だけは衰えてない笑
    チョコレート3個

    運動は、
    スクワット30回
    プランク
    太もも裏
    体幹左右
    ワイドスクワット


    さて、今日も一日頑張ってこ!



    カロリー合計:07:08
    •  
    • コメント4件
    • maki maki おはようございます(^-^)/斉藤和義、私も好きです。聴いてると、長く走れますー(^ ^)あ、なんかやっぱり受験生ぽい笑 2016.05.14 09:11
    • みかん みかん 夜中に六花亭のバターサンド!
      それはチャレンジャーですな( ☆∀☆)
      でも、私もそういう時ありますf(^^;
      バターがぎゅっと詰まってて満足感ありますよね♪
      2016.05.14 16:51
    • まっち まっち > makiさん
      おはようございます^^夜中に勉強の合間に斉藤和義かけて、あと3時間で朝やん!とかゆーのが笑。
      来週から少しパンを控えますっ!←急に笑
      2016.05.15 08:42
    • まっち まっち > みかんさん
      こにちは〜バターサンドはさすがに1個で満足しますね^^パンチが効いてたのか、味を覚えていたのか、翌日父にすすめられましたが、珍しく「それはしばらくいいわ」となりました笑。
      2016.05.15 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... 5分間で眠りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝 ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38