18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.4kg 49.8kg 15% (あと7.6kg) 156cm 57.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 25.2% 20% 156cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • nami35

    就寝 21:30
    起床  4:30

    早く寝たけれど、やはり夜中に2回起き、寝た気がしない。体、疲れています。
    昨日は食べ過ぎてしまったので、引きずって今日も食べないように気をつけます。
    むしろ、コントロールして少なめカロリー目指します☆

    目標
    ①摂取カロリー1500kcal以内×
    ②ジムで筋トレ&2h有酸素運動×
    ③パンを食べるなら1個まで!×

    朝食 7:00 自宅 (100kcal)
    野菜スープ、コーヒー(ラカント・無脂肪乳38kcal)、ウインナー1本(60kcal)

    うんこあり

    昼食 12:00 外 (650kcal?)
    ツナマヨ米粉パン(300kcal?)、フレンチトースト米粉パン(350kcal?)

    今日は半年に一度の病院での定期健診でした。先日見たテレビで、近くにおいしいパン屋があることを知りました。パンが大好きな私は、今日はそこで食べようとずっと前から決めていました。だから今日の昼はスペシャルランチ(好きなもの食べる)♪

    1個では物足りなく、結局2個食べちゃった。たぶん、パンだけなら1.5個が丁度いい感じ。でも、買った分だけ食べちゃうんだな。今後はパンは2個まで、1個の半分は残すことが当たり前の自分になりたい☆ちなみに、そこまでおいしいパンではなかった(^_^.)

    ピラティス 1h

    夕食 17:00 自宅 (990kcal)
    生野菜サラダ、ゴマドレッシング(60kcal)、カッテージチーズ(100グラム・112kcal)、タンドリーチキン(50グラム・50kcal)、バケット1本(700kcal)、ラカントジャム(60kcal)

    夕食後ジムに行くつもりが寝てしまいました。体がとにかくだるくてだるくて・・・。食道?胃のあたりが何かものを食べるたびに痛くて、1週間続いています。そろそろ病院に行こうかなどうしようかな…悩み中。内臓の痛みは気持ちを鬱にさせますね。体の異常なだるさもそのせいかなあ。あまり無理しないように暮らします。

    カロリー合計:1740kcal07:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nami35
nami35

156cm 59.6kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1