ご飯が旨いっ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.1kg 55kg 62% (あと4.1kg) 167cm 59.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.8% 22% 167cm 体重とBMI

2016年05月14日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    (๑´ڡ`๑)

    風邪っぴきで
    絶賛咳き込み中なのに(笑)

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 風邪ひいちゃったのぉ??
      ご災難、お大事にね〜

      ワタシは親知らず抜いた影響で、あまり食べられません。痛いし (>_<)
      少しの労力で満足感が得られる食べ物(メロンパンとか)食べてます。
      だから痩せません(笑)
      2016.05.14 10:45
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      るうさん見かけないーーって思っていたら
      風邪ひいちゃっていたのねー!!
      咳込み中って
      かなりひどいんじゃないの?
      病院行ったかな?(´・ω・`)

      ・・・あっ。
      でも食欲はあるのね(笑)
      ちょっと安心したよ(^_-)-☆
      ゆっくり休んで早く元気になってね!
      2016.05.14 21:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      風邪長引いてる(・・;)
      ゴールデンウィークはじめからひいてるわけで(笑)

      親知らず抜く(((( ;゚д゚))))アワワワワ

      痛そうだ( TДT)

      好きなように食べれないのは辛いところで、ついでに痩せれたらと思ったりするだろうに(笑)
      なかなか、うまくはいかないのね(笑)
      2016.05.15 06:58
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      病院もいかない
      市販薬すらのまない(笑)
      早くなおるはずがない(笑)

      なのに
      絶賛増量中(笑)
      体調不良のときは、減るのが普通なのにね(笑)
      2016.05.15 06:59
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) この週末で休息できたー?

      るうさんの事だから
      風邪っぴきでも
      アクティブにテニスとかやっちゃってそうな気もするけど(笑)
      2016.05.16 09:25
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      休まず(笑)
      土曜は娘の母校の大事なテニスの試合の応援
      マスクして、ゲショゲショしながら(笑)

      日曜はマスクして自分の試合かぁ?
      と、思っていたが…
      さすがに試合にマスクはできないと、外していったら
      あれ?
      ケロッ
      治った?みたいな感じで試合してきた(笑)
      2016.05.17 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯 ... 分の好みの味に調整している。 そのため、味が濃い料理を食べたときには、どうしてもご飯の量が多くなる。ご飯が ... れは塩分を濃くすることで保存性をよくするとともに、濃い味によって主食のご飯を多く食べるためでもある。 1 ...

    ダイエットラボ
  • やまいもの種類、ご存知ですか?

    子どものころ、たまに朝食に出てくるとろろご飯が好きでした。でも、スーパーで母に「や ... かごはやまいもの葉の付け根に小さく玉状にできたもので、小さくても加熱するとホクホクとして粘りがあります。炊き込みご飯 ... まいもを取って」といわれても、どれがやまいもなのか分からなかったことを覚えています。今思えば、「やまいも」と ...

    ダイエットNEWS
  • ラヴィール金沢

    金沢駅 県内屈指の本格チャペルと貸切邸宅で叶う、先輩花嫁絶賛ウエディング ...

    結婚式場
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.5kg

日記
1194
ライバル
39
被ライバル
57