^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.8kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年05月14日

  • いつき

    食べたわりには、キープできてるからOK~('-^*)

    このまま食べながら、56㌔キープする!!


    断食すると、便秘に毎回なるわ~(--;)


    朝からぷーぷー(笑)

    今日は、朝から甥姪の運動会にいってきます~!特になにするわけでもないけど(・∀・)
    食べ過ぎにだけ要注意だわ!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎スッキリお通じあり◎

    さきいか・カルパス2個・いちごサンドイッチ・卵サンドイッチ・ウィンナー・ちくわきゅうり・海老フライ2本・かぶの漬物・ごぼう肉巻き・アスパラベーコン・味付け卵二個・おかか巻きミニ2個・パイのみ二個・アンパンマンチョコちびの残し・アイス一口・・・・この位は覚えて食べていた(--;)

    ざっくり1300㌍


    夕食は食べない!

    てか、お腹いっぱい+暑くていらんっ↓↓


    あ~なんもしてないけど、炎天下のもとで疲れた(´・ω・`)


    が・・・・・・・・・
    まさかの皆で集まり、実家でワイワイ(笑)


    ビール・刺身大量・トマト・漬物・さつま揚げ・アスパラベーコン二個・つけ麺残り・アイス・チロルチョコ3つ1000㌍



    やっちまったー(´_ゝ`)

    風呂上がり→58.9㌔

    はい!断食意味なし(笑)↓


    とりま最後の嘆きで、明日はマジで調整!!


    月曜日から実家で種まき!絶対に大量にお菓子あるから、調整難しいだろうし・・・・・・



    ダイエットできてないアタシ(*´д`*)




    でも、充実した1日でしたぁ~(・∀・)★


    ※今頃になり、腹が痛い・・・・あとで腹痛襲ってきそう↓ただの食べ過ぎデス(T^T)

    カロリー合計:2320kcal07:23
    •  
    • コメント3件
    • るみん るみん 運動会お疲れさまでした〜(*^^*)
      今日は、暑かったですね!暑い時、外にいるだけで、本当体力消耗しますよね(^_^;)
      断食できて凄いな〜って思ってました!私の場合、朝決意!!→10時頃には、挫折( ; ; )笑
      一度、胃腸を休ませてあげたいんですけどね…。
      2016.05.14 20:11
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!コメントありがとうございます('-^*)
      炎天下のなかは本当に疲れます(--;)
      走りまくってる小学生をみると、若さだな~と毎回思います(笑)
      断食やってると、確かに10時すぎからグーグーなります(´・ω・`)そこを、越えたら平気になるんですよね。今日は過食だったので午前中は抜いて、ちょいちょい食べで調整します~(*≧m≦*)
      お互いに頑張っていきましょう!
      2016.05.14 22:16
    • momo momo 腰大丈夫ですか?
      断食と思ったけど、家族と暮らしているため、ごはんだよ~と呼ばれるとそうも行かず^^;
      結局、お昼と夜は食べました。体重は変わらずですね~。
      これ以上減らないのかな?><
      2016.05.15 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    は1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコール ... カロリーを抑えることに一役買ってくれます。麺の代わりに使用するほか長く平たく切って鍋の具材にしても。また、サンドイッチの具やサラダにも使えます ... 幅に切ったり、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32