109日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 63.4kg 55.1kg 61% (あと8.3kg) 162cm 63.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.2% 28% 162cm 標準

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2016年05月14日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.3kg
    ☆BMI 24.1
    ★夜体重/体脂肪率

    やっと減りました♡
    皆さんのおっしゃる通り減りました(笑)
    いつも励まして下さってありがとうございます!!

    文章からは伝わりにくいかもしれませんが、私も少しは成長した様で
    体重の増加に落ち込むことは少なくなってきたんです!!
    ホントお蔭様でって感じなんですが^^

    この先、さらに体重の減り方が緩やかになるかもしれませんが、
    後ろ向きにならず、ただ目標に向かって坦々とやるべきことを
    やって行きたいなと思います。

    それでも もし、時々ひねくれた時は、どうぞ助けてやって下さい(^人^)

    今日は夕方から夫とプールに行く予定!!
    久々の水中ウォーキング&ビート板楽しみです♫♫

    朝 : ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード・アマニ油)
    間 : 充実果実1袋
    昼 : 雑穀米80g 納豆(メカブ・ごま) から揚げ3個 鯖塩焼き1/2切 揚げ出し豆腐1/2個 サラダ(サニーレタス・水菜・レタス・きゅうり・トマト・豆) 漬物
    間 : 低糖質チョコムース1個
    夜 : サラダ(サニーレタス・水菜・レタス・きゅうり・トマト・ゆで卵) マヨサラダ(玉ねぎ・パプリカ・きゅうり・ツナ・おかか) えびのビスク 毎日果実1袋
    間 : サングリア(お酒) カマンベールチーズ2個 鶏ハム3切

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜
    ◎その他 : プール2時間(ウォーキング・ビート板)
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント8件
    • ゆの ゆの やることやってれば、遅れても結果はついてくるって思うのって大事ですよね(*´ω`*)

      焦ってペースを上げたりすると、ストレスでかえって遠回りだったりする気もするし、淡々と続けていくことの大事さを感じます(`・ω・´)b

      同じく時々あまのじゃくが発動するので(笑)励ましあって乗り越えていけたらうれしいですっ♪
      2016.05.14 11:06
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      >やることやってれば、遅れても結果はついてくるって思うのって大事ですよね

      そうですよね^^
      イコール自分を信じるということ。とても大事だと思います!!

      そうそう、、それに焦りからペースを上げて極端な行動に走るのは
      イベント型のダイエットに通じてしまうことになる訳なので
      結局自爆の道ですもんね(>_<)
      ホント焦らず欲張らず坦々と続けていくことの大切さを感じますよね。

      えーっ!!ゆのさんもあまのじゃく発動しますかぁ~!?
      もう大分長い事ご一緒させて頂いてますが、記憶にないですよ(笑)
      でもホント、良い時ばかりじゃないと思うので、その時はお互い
      支え合い励まし合いながら、心も身体も理想の自分になれる様に
      頑張りましょうね!!宜しくお願いします(^人^)
      2016.05.14 15:27
    • クロ クロ 気持ちがめちゃめちゃ分かります!
      ほんとちゃんと減ったきて良かったですね〜*\(^o^)/*グラフを見ているとめちゃ順調ですね〜(^O^)
      2016.05.14 20:13
    • まきぴ まきぴ 体重の増加に落ち込まないって、できるようで難しかったりしますよね~
      私はやっぱり増えるとテンション下がっちゃいますがwww
      強い精神作りもダイエットには必要ですよね!!!
      減り方が緩やかでも続ければ成果はあらわれるので自分のペースで頑張っていきましょうー!
      2016.05.14 20:39
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) プール楽しめましたか?(^^)

      私も行きたい気持ちはあるけど
      水着になる勇気がなくて
      もう少し痩せたらと思っています
      ^^;

      数字に囚われすぎると
      気持ちを保つのは大変ですが
      そんな時は気持ちを吐き出して
      スッキリしちゃいましょう(^^)




      2016.05.14 22:41
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございまーす(^O^)¥
      お蔭様で、体重の増減でウジウジする事もなくなり
      どんと構えていられる様になって来ました!!

      そうそう^^グラフも徐々に緩やかになって来てはいますが
      一応は右肩下がりに見えるので(笑)、順調の部類に
      入るんだと認めてあげても良いかなと思います!!

      昨夜の晩酌で今朝はちょっぴり増えてしまいましたが、
      これをモチベーションにしてまた頑張ろうと思います(^ー^)b
      2016.05.15 06:55
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      そうですねー!
      食べ過ぎなど原因が明らかな増量はもう何とも思わないんですけど、
      心当たりのない増量や、同じ日常を送っているのにも関わらず
      増量が連日続く場合は、やはり心乱されます(苦笑)

      強い精神作り・・ホント言うは易し行うは難しって感じですが、
      それもダイエットの一環としてコツコツ頑張るしかないですよね。

      まきぴさん始め、超順調な方達の滑り台の様なきれいなグラフを
      拝見すると、私もー!!とついつい欲が出てしまいますが(笑)
      自分のペースを守りながら一歩一歩頑張りますね(^ー^)v
      2016.05.15 07:01
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      おはようございます^^
      プール楽しかったんですが、昨日は今までになく寒くて参りました(>_<)

      えー!?!? いや、はるさんにお会いしたことはないですけど
      身長体重から考えると全然問題なさそうですよ~!!
      でも、基準は人それぞれですからゴリ押しは出来ませんが(^_^;)

      ネットを見ると、安くて体型カバーしてくれるスポーツ水着も
      沢山ありますので、一度のぞかれてみるのも良いかもしれませんね^^
      私もお尻が大きいのがコンプレックスなので、スカート付きの
      スポーツ水着を着ています!!

      体重に関しては、数値に囚われ過ぎないというのが当面の
      目標になりそうです~^^
      優しいお言葉ありがとうございます(^人^)
      2016.05.15 07:07
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