一晩明けて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.7kg 53kg 88% (あと2.7kg) 170cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 19% 14% 170cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • maki

    昨日は、歓送迎会、ディズニーミラコスタまで行った甲斐あり、美味しかったです。

    不思議とビュッフェには、手を出しませんでした(^ ^)

    お酒が美味しかったから、満たされてたからですね(^◇^;)

    体重は、ストレス発散してきたから、減少してますー(^ ^)

    週末にはファスティング予定です。

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント17件
    • ゆったん ゆったん おはようございます♪
      わ〜〜❤️
      ミラコスタ(u_u)✨✨
      とっても羨ましいです♪
      楽しめて良かったですね(*^_^*)
      2016.05.14 09:00
    • maki maki > ゆったんさん
      おはようございますー(^ ^)wはい。良かったです。去年は、仕事終わりで飲み会に参加なんて、、、と、参加せずでしたが、色々な部署と交流できて良かったです。リフレッシュしてきたから、また頑張りますー(^ ^)
      2016.05.14 09:06
    • ゆったん ゆったん makiさん

      飲み会と言っても、仕事終わったのに仕事の延長みたいなものですから、気も遣いますしね…>_<…❤️
      美味しいご飯がいただけたと思えば(*^_^*)

      お写真に写った女性はmakiさんでしょうか?(u_u)
      すらっとしていてとっても綺麗✨
      2016.05.14 09:42
    • maki maki > ゆったんさん
      ありがとうございます(^ ^)そうです、私です。しかしながら、センスがないので、この後娘に靴を変えた方がいいよと指摘されました笑
      2016.05.14 11:31
    • あい あい ミラコスタ、いいなぁ~
      そんなところで歓送迎会やっちゃうなんて、リッチな職場でうらやましい~!!
      2016.05.14 16:25
    • みかん みかん 歓送迎会お疲れさまでした☆
      お料理がとっても綺麗で一瞬でテンション上がりますね(*^^*)‼
      幸せな気分を分けていただけました♪
      リフレッシュできたとのことで、参加して本当よかったですね(*゚ー^)
      2016.05.14 16:28
    • maki maki > みかんさん
      コメントありがとうございます(^ ^)
      たまには参加してみるものですね。また、色々参加していこうと思いました。
      2016.05.14 16:57
    • maki maki > あいさん
      リッチですね笑
      更にその上の上司らは、ミラコスタでお泊まりして次の日はテーマパークをプラプラしていくのだろうと思います。実費でもいいから、帰宅せずとまったりしてみたいものですね〜‼︎
      2016.05.14 17:00
    • maki maki > ゆったんさん
      すみません、恥ずかしながら、写真は自分です。しかしながらこの後娘に靴を変えた方がいいよと指摘されました笑センスがないので仕方ない。
      2016.05.14 17:03
    • 莉沙 莉沙 makiさんこんばんは~♡

      ミラコスタで歓送迎会なんてお洒落な会社ですね~♪羨ましい*
      美味しそうなお料理に可愛いmakiさん♡笑
      もっと写真見たいよ~笑

      ビュッフェに手を出さなかったなんてスリム美人ぽいー!
      体重も減ってていい感じですね♪
      2016.05.14 18:51
    • ゆったん ゆったん makiさん


      恥ずかしいだなんて、お母様でいらっしゃるのにお綺麗で、娘さんも華が高いですね(*^_^*)❤️
      2016.05.14 19:15
    • maki maki > 莉沙さん
      コメントありがとうございます(^ ^)うちのグループ、ディズニーファンが多いので、、、笑
      5年前私が入職年からすでに恒例でミラコスタです(°_°)
      おそらく毎回毎回、結婚式代くらいかかってるのではないかと想像してますー、、、バブル世代なんでしょうかね?コースとか、ちょこちょこ食べてると案外お腹膨れます。
      2016.05.14 19:35
    • maki maki > ゆったんさん
      褒められて嬉しいです(^ ^)娘には、お酒を飲んだらまた太るよと、毎回忠告されてるから、やっぱり、リバウンドして欲しくないんでしょうねー。
      2016.05.14 19:36
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      細くて素敵な女性ですね。
      私は童顔だから、そういう服は似合いません。

      ファスティングするの、素晴らしいです。

      今日は夕食だけ抜きました。
      2016.05.14 19:51
    • maki maki > やえ桜さん
      コメントありがとうございます(^ ^)そう言って貰えて嬉しいです。童顔、若く見えて得な面もあり良いと思います。私は、身長あるので、フリル、リボンなど、可愛らしい服が着たくても似合わず悔しい時がありました。ないものねだりですかね、、、。ファスティング、頑張ってます(^ ^)
      2016.05.14 22:09
    • りったん♡ りったん♡ 素敵~♡綺麗ですね♡(*´³`*)♥︎
      足が長い!うらやましい~♡
      あたしも居酒屋行きたいなぁ~って言うと「ママお酒飲んだら太るからダメだよ!ダイエット! 我慢だよ!」って言われます。何度も…笑
      2016.05.15 00:16
    • maki maki > りったん♡さん
      あら、リッたんさんの娘さんもですか。同性だと、やっぱり見る目が厳しめですねー(^◇^;)
      ありがとうございます(^ ^)
      お互い頑張りましょう(^-^)/
      2016.05.15 01:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    ロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... 神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれません ... いるのは脳内の視床下部で、自律神経を通じて得られたさまざまな情報から内分泌腺に指令を出して ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】限定1組! ディズニープリンセス“シンデレラ”になれるウェディングフェア開催

    シー・ホテルミラコスタでも“ブライダル・ドリーム・プレビュー”を開催し、1日中ディズニーホテルのウェディング ... 。 *東京ディズニーシー・ホテルミラコスタではディズニープリンセス「シ ... ことがあるはず! 実は、その夢を4月5日(日)、ディズニーアンバサダーホテルで開催するウェディングフェアにて“1 ... 【ディズニー】限定1組! ディズニープリンセス“シンデレラ”になれるウェディングフェア開催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54