スタイルは錯覚させたもの勝ち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.2kg 40kg 39% (あと7.2kg) 147cm 47.2kgの体型
    体脂肪 0% 24.2% 20% 147cm 美容

 » 
2016年05月13日

  • モカ

    昔、前の職場の超イケメン同期のお兄さんに

    『姿勢ちゃんとしてるだけで痩せるぞ』

    と言われたことがありましたm(__)m

    あれから数年後。。。

    最近特に座ってる時の姿勢とか、出来る限り意識するよにしてます。

    で、体重は対して変わってないけども(・・;)(;^_^A(笑)
    昨日会社のお手洗いでばったりあった同僚に
    『なんか、痩せたよなぁ』
    の一言もらいました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    やばい。スマホで録音するからもっかい(b゚ェ゚o)て言いたいのは我慢しましたが(笑)

    ダイエット話してるとかぢゃなし。
    気を使って社交辞令的にいう人でもないかな、と思ってるので嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و !
    これでまた、モチベあがりました♪

    スタイルは錯覚させたもの勝ち

    これは、以前買った本にあったフレーズですが。
    まずは錯覚させて(笑)
    後々は錯覚ぢゃなくリアルにスタイルよくなれるよに頑張ります☆ミ

    ★★★13日(金)の記録★★★

    【朝】 7:30
    ・ヤクルト
    ・白湯

    ・カシュカシュ
    ・バカウケ(チョコ)半分
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・いちご

    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ブセレキュア

    【昼】12:20
    ・エビアボカドサンドイッチ
    ・(薬)ブセレキュア
    ・(薬)トコフェロール

    【間】
    ・ホット麦茶
    ・ナッツのお菓子@台湾土産 2個
    ・ソイラテ
    ・大人のキットカット一個
    ・(薬)ブセレキュア

    【夜】19:45@CoCo壱持ち帰り
    ・ハーフカレー、手仕込み ヒレ&ササミカツ
    ・リンゴジュース
    ・キャベツのサラダ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・マルチビタミンサプリメント
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ブセレキュア

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・測定忘れ(・・;)(;^_^A

    【今週の改善】

    [問題]
    目のクマとシミ

    [改善]
    ①毎日朝晩蒸しタオルで血行改善する
    →OK
    ②シートマスクで保湿する
    →NG
    ③目を瞑ったり開けたりのトレーニング 10×5
    →OK

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      姿勢って本当に大事ですよね❣️
      姿勢美人になりたいっっ
      ダイエットだけじゃなくて姿勢
      悪かったら見た目も老けて見え
      ますよね( ŏΔŏ ;)

      2016.05.14 08:40
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      おはようございます(●´ー`●)

      ほんと、街中でも、姿勢いい人ってやっぱりスタイルもよくて目を惹かれます(*´ェ`*)

      姿勢美人、目指しましょーお(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.05.14 08:50
    • 凛子 凛子 以前拝見した日記に、姿勢の事を書いてらしたと思うんですがちゃんと意識されていたんですね(^▽^)

      同僚さんの「痩せた」の言葉は嬉しいですよね!
      ワン モア プリーズ(°口°๑) (笑)

      やっぱり、周りから見る人にとっては数値より見た目ですね(笑)
      姿勢が良いと雰囲気も変わりますよね〜(^^)

      今日は予定通り東京でしょうか?
      旦那さまと楽しんできて下さい♡
      2016.05.14 15:47
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      以前の日記、覚えてくださってたんですね♡(.◜ω◝.)♡
      ありがとございます♪

      そう、いつ頃書いたか本人曖昧ですが(笑)
      書いた頃ぐらいから出来る限りで姿勢意識しております((*´∀`*))

      『痩せた』の一言、ワンモアプリーズ、心の中で止めました(笑)

      数値なんて言わないとわからないわけですしね(*≧艸≦)
      よい姿勢で錯覚させていきたいですね(笑)

      行き先、東京ってより千葉の幕張メッセでした(笑)
      3時間ほど、ひたすら歩きまわりましたが((o´ェ゚))・;゙.,
      楽しかったですよーヽ( ´¬`)ノ
      無事、脱出成功しました♪

      そしてお宿が熱海のほう?らしく、只今移動しており

      結局東京観光できてないやん、みたいな((o´ェ゚))・;゙.,(笑)。⬅旅のプランは基本的おまかせで把握できてないってゆ(´Д`)(笑)

      今度は、東京タワーでやってるワンピースタワー&教えていただいたナンジャタウン、のために来ようね!といいながら離れておりますm(__)m(笑)
      2016.05.14 16:40
    • Kaori Kaori 姿勢って大切ですよね!

      どんなに痩せて綺麗になっても姿勢が悪ければその綺麗も半減してしまうし……
      そして太ってる人に姿勢が綺麗な人って少ないと実感!!

      私もキレイな姿勢したいですね(≧∇≦)b
      2016.05.14 22:46
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ほんと。姿勢は大切ですね(*´ェ`*)

      最近になってようやく、しみじみと実感してますm(__)m(笑)

      美姿勢目指して頑張りましょう♡(.◜ω◝.)♡
      2016.05.15 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... ーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Cielo y Rio(シエロイリオ)

    蔵前駅 【持込み無料】気軽に可愛くリーズナブル!ふたりスタイルウエディング/浅草・蔵前 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39