18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.9kg 48kg 8% (あと6.9kg) 159cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月14日

  • ハル

    おはようございます。

    この数日は生理のせいかグッタリ( ;´Д`)

    食べた物記録がやっとでした…。

    先週は結構お酒は減らせたものの、昨日は久々にスタジアムで揚げ物&お酒( ^ ^ )/□

    魔の週末、頑張って乗り切らなきゃ〜っ!!

    朝食

    コーヒー
    40kcal(1食分)

    昼食

    ビール
    150kcal(1食分)
    カレーとパスタ半分
    700kcal(1食分)

    夕食

    ビール2杯
    300kcal(1食分)
    しゃぶしゃぶ
    700kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1890kcal07:48
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 生理中は無理しない方がいいよねーウン♪(・∀・`○)

      記録だけでも十分だよ。続けることが大事だよねー♪

      週末、やばいよね!(笑
      ハルさんも頑張ってるって思いながら私も頑張るよ!
      2016.05.14 08:30
    • ハル ハル > まかりこさん

      私もまかりこさんも頑張ってるって思いながら頑張るよ〜っ(つД`)ノ
      2016.05.14 08:40
    • みーさん みーさん 私は自分は体重の多少の増減は気にしない~!と思っていたのに、今朝の体重測定で自分で意外なほど落ち込んじゃった。

      私もハルさんもがんばってると思って、気を取り直してがんばる!
      2016.05.14 11:18
    • ハル ハル > みーさんさん

      昨日は皆を思い出し頑張ったつもりだけど、やはり体重増えてた…ガーン_| ̄|○

      でも暴飲暴食はしなかったから、いいかな!
      2016.05.15 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    化すると分解されてエネルギーとして使われるのが遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... す。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】

    eelaママに教わったという「緑のボルシチ」だ。テーブルにあったハーブをざくざく手でちぎってハンドミキサーで粗いペーストにしたもの ... 本の食材と現地の食材をコラボさせながら、YOU BOXスタイルのジョージアの味を再現していました。 料 ... もキレイな味になってしまうので、どうやってジョージアの家庭らしい“雑な部分”や ... ワイン発祥の地・ジョージアの味を知っていますか?旅先で出会ったとびきりをシェアするYOUBOX【イベントレポート】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • makariko
  • ふーさん
  • ちさと
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • おもち
  • ちさと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ハル
ハル

159cm 56.3kg

日記
89
ライバル
5
被ライバル
3