デートを楽しむために

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 50.7kg 47.9kg 67% (あと2.8kg) 151cm 50.7kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.7% 25% 151cm 平均

 » 
2016年05月14日

  • あい

    今週は仕事がすごく忙しかったー
    無事に終わって、ほっ(•ө•)♡

    できるだけ残業しなくていいように
    時間を大切にして仕事できたから

    忙しい中でもジムに行けた~!

    時間がなくて
    お風呂だけにしようかなー
    と思った日も

    走りたいって気持ちがあったから
    少しの時間でもランニングしたのも
    すごく立派☆

    ストレスフルな1週間だったけど
    過食せずにすんでよかった!

    過食ではなく
    運動で汗流して
    ストレス対処できてよかった☆

    土曜日の今日は、ジム活♡

    エアロやズンバが超楽しみo(^o^)o

    夜は彼とデート♡
    今夜は、串揚げやさんに行きます!

    ダイエット中の揚げ物(๑º ロ º๑)!!

    夜に揚げ物なんて怖いけど
    せっかく大好きなお店に
    連れて行ってもらえるので
    楽しんでこよう☆

    食べることに恐怖を感じちゃダメ。

    背中すっきり姿勢よく
    しっかりよく噛むことを意識して
    楽しんでくるぞー٩(。•ω•。)و

    罪悪感なくお食事するために
    ジムがんばる!!

    今日も楽しい1日にするぞ!

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ お久しぶりです(*^^*)

      わぁー♡
      すっごい前向きで素敵です!
      お仕事もジムも、
      とっても頑張られたんですね!
      いい感じです(● ´ p ` ●)
      2016.05.14 08:09
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      デート楽しんで来て下さいね(///∇///)

      良いなぁ(*´人`*)
      2016.05.14 10:00
    • あい あい > 茉斗さん

      おはようございます!
      おかげさまで昨日は
      とってもたのしくおいしく
      お食事できて幸せでした♡
      2016.05.15 07:33
    • あい あい > いもみさん

      おはようございます☆
      昨日はジム張り切りすぎて
      全身筋肉痛です(笑)

      お食事で増えた分の
      リセットがんばりますo(^o^)o
      2016.05.15 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    が第一です。一口につき20回以上噛むことを意識して食べるようにします。飲み込むまでの時間を長くする ... には、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... りません。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではな ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... す。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好き ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.1kg

日記
859
ライバル
65
被ライバル
72