3連続RUN

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.4kg 53kg 0% (あと7.4kg) 167cm 60.4kgの体型
    体脂肪 27% 30.1% 23% 167cm 理想

 » 
2016年05月14日

  • あまね

    なんだか空腹週間な私~
    チョコチョコ食べで対応するも結局食べ過ぎで夕飯無しにしてみたりなんやかんや調整中。

    食べ過ぎ解消&Newシューズ慣れRUN実施中(笑)

    今日は3.5㌔RUN
    体重変わらずというか増えてるけどね(^o^;
    体脂肪を減らないかなぁ~

    義母脂肪肝騒動も有り、ちょっとダイエットのやり方再思考中です~

    カロリー合計:1600kcal07:57
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 先程はありがとぉございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

      シューズいい感じですか?
      靴は慣れるまでが豆ができたり靴ずれ
      出来たりして大変ですよね(。> <。)!
      慣れたらかなり快適になりますよね♡

      あまねさんも肥満遺伝子調べられたんですよね?
      私も調べたので自分のタイプに
      合ってるダイエット法でまた
      見直してみます❣
      お互いいいダイエット法見つけられると
      いいですよねぇ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.14 08:55
    • クロ クロ 今日目標お疲れ様!頑張っていますね〜さて、確かにダイエットというか、健康になるダイエット。考えていきたいです 2016.05.14 20:15
    • まきぴ まきぴ 健康的に痩せるって難しいし大切な事ですよね!
      身近に病気になった方がいると、色々考えちゃいますよね・・・
      私も、痩せてはきたものの、過度のカロリー制限をしているので、このままでいいのか?と今色々と考え中です!
      お互い、自分の体にあった健康とダイエットを両立したですね^^
      2016.05.14 20:25
    • あまね あまね > りぃさん

      いぇいぇ お節介を失礼しました。
      情報もね~ネット情報も信じちゃいけないようなのが載ってたりもするし、勉強大事ですね~
      2016.05.14 22:13
    • あまね あまね > クロさん
      いゃいゃ クロさんは健康の鏡みたいな物では無いですかっ!
      見習わなきゃといつも尊敬ですよー♪
      2016.05.14 22:14
    • あまね あまね > まきぴさん

      義母はとりあえず太って痩せてを繰り返したのがまずかったようです

      まきぴさんは目標待てわあと少しですもんね!目標達成からの筋肉作りが大切らしいですから☆頑張っていきましょうね♪
      2016.05.14 22:20
    • ベル ベル リバウンドは怖いですからね。ダイエットは始めたら一生続けるものですから、自分に合った無理のない方法を見つけたいですね。 2016.05.16 09:07
    • あまね あまね > ベルさん

      身体作りも計画性が大事ですね~( ´艸`)
      2016.05.16 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... ら、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    描き方は「ある意味でタブー(苦笑)。少年漫画では普通はやらないやり方だった」とふり返る。 「まず、忍者というものの考え方に関わってくるんです ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっと ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK HOTEL

    表参道 【NEW OPEN】TRUNK HOTEL日本初上陸!“東京の森”を舞台に叶える上質ウエディング ... TRUNK HOTEL ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36