88日目【10時間ダイエット④】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.1kg 47.5kg 69% (あと2.6kg) 147cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 理想

 » 
2016年05月13日

  • たるちよ

    【10時】豆乳、低脂肪乳【11時】押麦入りごはん、納豆、唐揚げ、卵、アスパラベーコン、鍋焼き糸こんにゃく、ヨーグルト、アマニ油【19時】納豆、トマト、DHCドリンク【運動】ラジオ体操【有酸素運動8分以上】ウォーキング4.5km

    体幹トレをサボってしまったことと、18時前に家に帰れず夕飯が遅くなったことが残念です(>_<)
    今日も頑張るぞー( *`ω´)ノ

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 まぁ、8時間ダイエットには間に合わなかったけど、
      当初の目標の10時間ダイエットには
      間に合ってるからいいんじゃないかな。

      有酸素運動ウォーキングもしていてエライ!!「
      2016.05.14 11:50
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡ありがとうございます!

      そうですよね!10時間ができたんだもの、有酸素運動だけはできたんだもの、( *`ω´)「よし!」ですよね!

      体幹トレか有酸素運動、「ダイエット目的だけで身体を動かす時間を少しでも作る」を目標に後半も頑張ります♪
      (=´∀`)人(´∀`=)♡
      2016.05.14 13:20
    • 凛子 凛子 ちゃんと有酸素運動続けていてすごいです!

      栄養バランスも良いしリバウンドしない正しいダイエットですね(^^)

      暑い日が続いているので熱中症には気をつけ頑張って下さいm(_ _)m
      2016.05.14 15:36
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん
      凛子ちゃんありがとう♪(´ε` )♡
      あと5日 有酸素運動頑張ります!
      ほんと暑くて、しっかり帽子を被ってるよ。凛子ちゃんも暑さに負けずチャリ通頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ♡
      リバウンドは…しないといいなぁと思っています。置き換えダイエットはリバウンドしやすいって聞くから、運動&筋肉&タンパク質摂取に気をつけないといけないよね。
      あと2.5kg頑張るぞー( *`ω´)!
      2016.05.14 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることが ... はありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    を燃焼させたい!ダイエットをしたい! という方々には、筋トレを行った後に有酸素運動をお薦めします。その理由は、筋トレ後に分泌される成長ホルモンの働きによって ... いらっしゃると思います。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやった ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキング ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.3kg

日記
198
ライバル
2
被ライバル
3