すべり込み50kg代!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 50.8kg 48kg 56% (あと2.8kg) 155.4cm 50.8kgの体型
    体脂肪 29.8% 26.8% 23% 155.4cm 体重とBMI

 » 
2016年05月14日

  • 腹筋女子

    本当は今日、ジャスト50kgを迎えている
    はずだったんですが・・・・・・



    50kg代にすべり込むのがやっとでした。



    完全に努力不足ですね。
    でもテキトーな私は、50kg代というだけで
    かなり嬉しいんですけどね(´∀`)



    しかし、明日からのディズニー旅行3デイズ。
    ぜっっっっっっっっったい、太って帰ってくるな・・・・・・



    一応、微々たる抵抗の
    NOデブ化対策は練ったんですよ。


    -------------------------------

    ①カロリミット持参
    ②セットの飲み物は、ジュースにしない!
    ③サイドメニューは控えてメインだけ(特にポテトとかやめる)
    ④朝、起きたら白湯
    ⑤夜、19時きっかりにR1ヨーグルト

    -------------------------------


    特に④⑤は便秘対策です。
    便秘体質ではないんですが、
    今までのディズニー旅行を振り返ってみると
    旅行中は便秘になりやすいということに気が付きました。



    気が知れてる友達ととはいえ、
    他人と一緒に居る、ほのかな緊張と
    ディズニーで歩き回って汗をかいて
    水分補給が間に合わないせいでどうしても詰まる。



    やっぱり便秘になると太っちゃうので、
    できるだけ詰まらせないようにしたいです><


    ④の白湯は、朝、腸に刺激をあたえるため。
    ⑤は、最近友人と実践してる腸活です 笑



    友人が教えてくれたんですが、19時~22時あたりが(うろ覚え 笑)
    腸に対してのゴールデンタイムなんだそうで。



    なので、そこでR1を投入すると快腸になると言うので
    私も真似したところ確かに快腸に!



    それ以来、地味に続けている習慣です。



    まあ、ディズニーを楽しむのが最優先なので
    太ってしまったらまたダイエット頑張ります(`・ω・´)

    生理中 カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • ふー ふー 50キロ台、おめでとうございます〜〜!*\(^o^)/*

      ディズニー、食べ物もおいしいですもんね〜。楽しんできてください♡
      2016.05.16 18:36
    • 腹筋女子 腹筋女子 > ふーさん
      返事が遅くなってごめんなさい‼
      優しいコメントをありがとうございます( ;∀;)感涙
      昨日、旅行から帰ってきました^^

      せっかく、ふーさんにおめでとうと
      言ってもらえたのに、1.6kg体重を増やして
      帰ってきましたwまたダイエットに励みます‼
      2016.05.18 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

     ディズニー、一年でもっともロマンチックな時期がやって来た。主役は若いカップルということは百も承知だけ ... れど、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニーリゾートの ... れで一食浮きかねず、せっかくのディズニーグルメが楽しめない危険性がある。そこで注目したいのが、デ ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
  • ロージー(元かなりデブ)
被ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹筋女子
腹筋女子

155.4cm 48.9kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
3